※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

旦那さんのお休みが土日のご家族、毎週末どのくらいお出かけしてますか?…

旦那さんのお休みが土日のご家族、毎週末どのくらいお出かけしてますか?

家族揃って出かけますか?
それとも父&子か母&子の組み合わせもありますか?

うちはあんまりお出かけしない方で、土日どちらかに家族で公園行くか、父&子で公園やお菓子買いに行くくらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

土日、どちらか天気がよければお弁当もって公園へ家族揃っていってますよ!

• まま

まま

ありがとうございます!
    お弁当持って公園いいですね☺️
    我が家も定番です♪

• 6月27日
2児ママ

お昼は食べに出るので
ついでに買い物行ったり
ショッピングモール行ったり
だいたい午前中は家族で出かけてます

夕方に旦那と子供2人で
公園行ってくれら感じです!

• まま

まま

ありがとうございます!
    お昼外食なんですね!たしかにそれだとお出かけするきっかけになっていいですね😊

• 6月27日
ママリ

うちも土日どちらかに家族みんなで公園行くか買い物行くかです!もう1日はたいてい家にいますね。
公園行くのも毎週ではないのでうちもあんまりお出かけしない方かもです!
父と娘2人で近所の散歩や近くのスーパーに行くことはあります!

• まま

まま

ありがとうございます!
    同じです!うちも土日両方お出かけはしないです。
    やはり公園は定番ですよね☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰なな

家族揃って出かけませんね💦

コロナが怖いので…どちらか1人が出かけて、片方は子どもと留守番って感じです。
遊ぶのは家の中、庭、近所を散歩くらいです。
コロナが流行る前は毎週のようにお出かけしていましたが、今はまだ無理ですね😅

• まま

まま

ありがとうございます!
    そうですよね、今はコロナがあるのでレジャー施設も行きにくいしお出かけが少なくなりました💦
    同じく近所ばかりです😅

• 6月27日
PON

旦那が趣味とかない人なので基本は家族で出掛けます!
大きなショッピングモールや外食は全くしないため、土日のどちらかは子供がその日行きたいと言った公園に行きます!もう1日は買い物や図書館に行って旦那が子供2人連れて公園行くことが多いです。

公園以外には海遊び、キャンプなどもよくします。明日は夕方から少し山まで行ってホタル見る予定です!

• まま

まま

ありがとうございます!
    海遊びやキャンプ!いいですね。すごいアクティブです☺️
    我が家は車がないのでどうしても近場になってしまうのですが、自然に触れ合う遊びもしたいなと思いました!

• 6月27日