※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

皆様に質問です。先日産婦人科に行き、D10の6/23に卵胞の大きさをチェッ…

皆様に質問です。
先日産婦人科に行き、D10の6/23に卵胞の大きさをチェックしに行き14mmと言われ
順調だからおそらく30日に排卵すると思う、次は7/15.16あたりに来てくださいと言われました。
そして受診後に気付いたのですが、私は黄体機能不全で高温期にデュファストンを処方してほしいのですが、貰えませんでした💦
デュファストンだけ病院にまた行って貰いに行こうと思ったのですが、先生からは特に指示されてないので言いづらいです😭
皆様ならどうしますか?まずは電話で聞いてから受診をしたほうが良いでしょうか?

コメント

ゆう

私だったら、何も行動しないで妊娠できなかった時に後悔したくないので電話すると思います!