※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
ファッション・コスメ

現在事務職をしていて事務服を着て仕事をしています。元々いた方達は黒…

現在事務職をしていて
事務服を着て仕事をしています。

元々いた方達は
黒のクルー丈?のストッキング?
ソックスのようなものをスカートに履いていて
ストッキングは、履いていないようです。

なんとなく、膝小僧や太ももが
生足に抵抗があって、
私と同期の方だけ同じ意見で
夏はベージュストッキング、
冬は黒ストッキングor黒タイツです。

素朴な疑問ですが、
スカートの下は下着なんでしょうか?
ガードルとか履いてるんですかね。。

以前、ストッキングの下に
骨盤引き締めのガードル履いてったら
同期の方に見えてる見えてるって言われて、
それ以来履いてないのですが。。
みなさん履いてますか?履いてませんか?笑笑

コメント

おすし

私も膝だすのに違和感あって、普段は着圧タイツなんですが、さすがに暑くなってきたので太もも丈の靴下みたいなストッキングはいてます!
ごめんなさい!スカートの下は下着です😂

  • あいちゃん

    あいちゃん

    春先や、夏前なども圧着タイツですか?
    私も冬骨盤引き締め圧着タイツ的なの履いてるんですが毛玉になりやすくてやめました😂
    ニーハイ?くらいのやつですよね?!
    開放感半端ないですよね。。
    私も何回か下着で過ごしたことありますが、階段とか気が気じゃ無いのでやめました😭

    • 6月27日
はじめてのママリ

わかりますわかります!
わたしはキュロットのペチコート履いてます!

  • あいちゃん

    あいちゃん

    ペチコート!!🤩
    ちなみに黒ですか?!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは私服なので白やベージュを履いてますが、黒も売ってますよ〜(^^)

    • 6月27日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    なるほど!
    黒もあるのですね😊
    探してみます!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

いま、ユニクロでエアリズムのペチコート売ってますよ!
感謝祭で安くなっていたので二枚買いましたが、かなり良かったです!
おすすめです!

  • あいちゃん

    あいちゃん

    ペチコート良さそうですね!
    それは買うしか無いです🙆‍♀️
    ユニクロ感謝祭のうちに行ってみます!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!もう、通常価格にもどってます!!
    でも、定価でも980円です!

    • 6月27日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    そうなんですね🤣
    思ったより安かったです。
    みに行ってみます‼️

    • 6月27日