※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
その他の疑問

アンパンマンの映画の「勇気の花がひらくとき」?を観たことある方にお聞…

アンパンマンの映画の「勇気の花がひらくとき」?を観たことある方にお聞きしたいです。
今日DVDを借りて子供に観せていたのですが、なんか...全体的にアンパンマンのキャラがいつもと違っている感じして、かなり違和感を感じました。
同じように思った方いません😅?

アンパンマンは日頃も、そこまで自分は子供と一緒になってちゃんと観てるわけではないですが💦

序盤で「あーいつものオープニングの曲始まった〜」くらいに横で聞いていたら、イキナリ曲が途中で止まって「は⁉️」ってなりテレビ見たら、アンパンマンがバイキンマンのモグラ型の乗り物のドリル部分を掴みながら(というか手に刺さってる...w)カウントダウンを唱え出していて😂
アンパンマンにしてはシュール過ぎない?と内心突っ込んでいました(笑)

当の子供たちが楽しんで観ていたから、まぁ別に良いんですけどね💦

コメント

╰(*´︶`*)╯

Huluを契約してて、長男がアンパンマン好きだったので、全てのアンパンマンの映画みました✨
1990年代の映画は、話のまとまりもないし、キャラクター(今の主要メンバー)も沢山出てくるし、映像も当時の最新なのか色々な映像手法を使うので、見にくいですですね😅😅
でも長男は、何故か最新のアンパンマンよりも1990年代のアンパンマン映画の方が好んでました🤣🤣
2000年代からは、ストーリーもちゃんとして、映像もそこそこ綺麗になるので、大人としてはそっちの方が見やすくて良いですけど、親は家事しながらとかなので、子どもが楽しく観てくれるならって観たいのをどうぞって感じで見せてました!!!

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます!

ネット調べてみたら、、
    勇気の花がひらくとき も90年代の公開だったんですね💦
    今現在のアニメの綺麗さに慣れてしまってるためか、確かにちょこちょこ観ていて「なんか、今と違う?」みたいな所はありましたが😅
    あと、アンパンマン(他のアニメもですけど)て映画の時だけ有名な俳優やタレントに声優やらせたりして、結構そのキャラの声が棒読みだったりとかして(笑)なので映画を観ると余計に不自然さを感じてしまうのかもしれないですね。。。

• 6月26日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

今は、映像も声優もクオリティ高くなってきてるので、今のアンパンマンに慣れると昔は下手に感じますよね😅
    でも、前回のアイスの映画の榮倉奈々ちゃんは最近の中でいちばん下手でしたけど💦
    私は、バナナの木村佳乃さんの回や、ナンダルンダの波瑠さんの回は、声もナチュラルで、ストーリーも面白くて好きでした😊💕

• 6月27日
  • RYAN!

RYAN!

わかります!笑
    バニラ姫の榮倉奈々さんは、声優にはちと不向きだなー。。と観ていて思いました😭
    明日、最新の映画を子供と一緒に観に行く予定なので、また新たに期待しています👌

• 6月27日