※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝付きが悪いおこさんは、どうやって寝かしつけてますか?すぐに寝てくれ…

寝付きが悪いおこさんは、どうやって寝かしつけてますか?
すぐに寝てくれる方法とかありますかね😓?


お腹や背中をコチョコチョしてもらうのが気持ちいらしく、寝かしつけにコチョコチョしてあげてるのですが寝付きが悪くて、毎晩、「こっち!こっち!」ってやっているところと違うところを指示されながらコチョコチョして
しまいにらなかなか寝ずぐずられらます。

寝たふりをひたすらしてみましたがだめでした。
ずっと大泣きしてひたすら叩き起こされました。


なかなか寝ない娘に、イライラして怒ってやっと寝てくれる毎日です。

怒りたくないけど怒らないと何故か寝ません。

嫌になります、。

体力を消耗させようと思っても本人が動くの好きではなく、お散歩連れてっても常に抱っこ。公園でら砂遊びばかりです

コメント