※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

昨日、和光堂のベビーフードを間違えてさつまいもを食べた話。息子にも魚だと言ってしまった。思い込みは怖いですね。

全然質問じゃないんですが、ちょっと聞いてください😅

昨日写真の和光堂のベビーフード使って始めてお魚をあげました。

今日も魚あげようと思って昨日開封したやつを手に取ったら、まさかのさつまいもでした…😳
えっ?って思って見たら魚は未開封…。

食べさせる前に必ず一口味見してるから昨日食べたはずなのに、完全に魚だと思ってさつまいもを食べてました😂

息子にも「ほらー、お魚だよー!おいしいねー!」とか言ってました😂😂😂

思い込みって怖いですね🤣

コメント

ママリ

みみさん、お疲れですかね?🤣笑
私もよくやりました!笑笑
ひどい時は出汁パックと麦茶パック間違えました🤣さすがに色で上げる前に気づきましたけど…笑
息子さんにアレルギーがなくてよかったですね❤️

  • みみ

    みみ

    焦りますよね💦
    気付いたのが翌朝っていうのに自分でちょっと引きました…😅笑
    ほんと、アレルギー出なくて良かったです!

    • 6月26日