※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピヨピヨ靴や笛付き靴は何歳までが適切でしょうか?娘は三歳になる前まで履かせていましたが、暴走するため普通のサンダルに変えました。友達の三歳半の子が履いていたので驚きましたが、普通なのでしょうか?

ピヨピヨ靴、笛付き靴は何歳までと思いますか?去年の二歳までは履かせてたのですが、娘は暴走するので(+_+)さすがに三歳はなしかなぁーっと思い普通のフリフリサンダルを履かせてます⭐三歳半すぎのお友達が履いてたのでちょっとびっくりしてしまいましたが、普通ですか?

コメント

1歳半ぐらいまでの、よちよち歩きで走れない子までのイメージがあります💦
スーパーとか、地味にうるさくてイライラしちゃう派なので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれぐらいですね(+_+)去年のは一歳の時に履いてたのが二歳にはけたので、そのまま履かしてました。すぐどこかに行く&言葉もまだ微妙に伝わりにくかったので、それでも、もーうるさいしダメだなぁーっと思ってたました。

• 6月26日
ままり

同じく頑張っても1歳半までですかね😂😂
歩き始めのヨチヨチの時なら良いんですけど、普通に歩ける子が履いてたらうるさくてイラっとします。笑

ピッピッ……ピッピッ…なら可愛いんですけど
たまにピピピピピピピピピって走ってる子が居て、えぇ〜……ってなります😂💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。二歳の時でも思ってたので、小柄な娘ですので足も小さく合う靴がピヨピヨばっかりだった記憶が、、、さすがに二足目は買いませんでした。

• 6月26日
スポンジ

一歳代で終わりですね😅
3歳なんてもう普通にめちゃ走るしうるさすぎます。

あら、かわいい🥰なんて微笑ましい気持ちで見てられるのはトテトテ歩いてるくらいの子だけ😅

うちの近所の酒飲み爺さんなんてその微笑ましいレベルの子にもピィピィうるさいぞ!!!って怒鳴ってましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。去年はかせてうーんっと思ってました。外ではまだ良くとも店だと響きまくりました。まだ幼いしギリギリかな?っと言い聞かせてましたけど(+_+)娘が◯◯くんくつピッピッって言ってたので欲しがったら困ると思い、あれは赤ちゃん履くヤツって思わず言ってしまいました。

• 6月26日