※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

9ヶ月男の子👦のママしています。来年の1月末に息子をディズニーリゾー…

はじめまして☺💕
9ヶ月男の子👦のママしています。
来年の1月末に息子をディズニーリゾートにデビューさせようと思っています。ランドは赤ちゃんも一緒に乗れる乗り物も多く楽しみにしているんですが、サイトを調べていると「補助なしで座れる事が必要」と書いてあります。
例えば、白雪姫の乗り物だと2人乗りですよね?あれを乗ろうと思ったら、私or旦那+息子で乗るんですか?1歳にしては激しい乗り物に1人で座らしてバーで固定してって感じなんですか?
1月末だと息子は1歳2ヶ月。ちなみに、今9ヶ月ですが1人座りは安定しています。乗り物に乗れなくても、ショーを見てパレード見て写真をいっぱい撮ろう!と考えてはいてるのですが...
詳しい方、教えてください(>_<)

コメント

えがちゃん

そうなってしまいますが、白雪姫に乗るのはおすすめしないです😵😵
演出が怖すぎて、今でも乗るのに躊躇するくらいトラウマになりました😱😱

ちなみにミッキーのフィルハーマジックはおすすめです🎵

  • りんりん

    りんりん

    確かに、暗いし内容がわかっていない赤ちゃんでも雰囲気が怖いでしょうね💦
    今回はやめときます。

    • 9月14日
けいてぃー♡

こんばんは!

うちも、1歳の時にランドもシーも
行きました✨

ランドは、激混みでプーさんの
ハニーハントとカリブとバズしか
乗ってないですがうちは怖がらずに
乗れましたよ🎵

シーは、たくさん乗りました!
アラジンの絨毯のにも乗れました!

怖がらなかったら、結構乗れますよ😎

  • りんりん

    りんりん

    フライングカーペット乗れたなんて❤1歳でも、案外乗れるものなんですね😄✨
    あとは、怖がらないでくれるといいんですが💦
    ちなみに、どの時期に行きましたか?1月末のかなり寒い時期に行くので、どれくらい着せこんだとか何を持って行った方がいい!とか教えてほしいです(>_<)

    • 9月14日
  • けいてぃー♡

    けいてぃー♡

    無理かなー?と思ったんですが
    普通に乗ってましたね!笑

    うちは、ランドは3月シーは4月に
    行きましたよ!

    3月は、夕方から少し寒かったです。
    海風で!
    うちは、特にこれってのは
    持って行かなかったですがシー園内で
    エルゴも1回しか使わなかったです!

    ランドでは、エルゴ使わなかったです!

    1月だとかなり寒いと思うので
    大判のひざ掛けとか、防寒対策は
    しっかりした方がいいかもですね!

    通常よりもかなり、冷えますし。

    • 9月14日
  • りんりん

    りんりん

    エルゴが1回しか使わないのが意外でした👏そうですね、大判の膝掛け必ず持っていきます!
    ご親切にありがとうございました☺

    • 9月14日
  • けいてぃー♡

    けいてぃー♡

    1歳だったので、歩かせたりしてました✨
    ちなみに、ベビーカーではなく
    バギーで行きましたがベビーカーのが
    まだ暖かいかもしれないですね!

    あとは、荷物があるならベビーカー
    ですよね🎵

    楽しんできてください♡

    • 9月14日
はるたんmama

先月1歳4ヶ月の娘と行きました♡
カリブとかも補助なしって書いてありまして、やはりママと二人で座って乗れて、抱っこではだめでした。
最初はびっくりしてましたが慣れたらわたしが肩を支えてたら大丈夫でした!

ジャングルクルーズと汽車のやつは、
結構楽しかったです♡

  • りんりん

    りんりん

    結構1歳とかでも乗せてるんですね☺子供が出来るまでは、そんな事気にも留めた事なかったから💦ジャングルクルーズと汽車のやつは、ゆーっくり見れるし子供も楽しめそうですね🙆

    • 9月14日