※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
お出かけ

明日旦那の上司にBBQに誘われたのですが服装について質問です…ジーパン…

明日旦那の上司に
BBQに誘われたのですが
服装について質問です…

ジーパンがなんと今1着しかなく
先程洗濯を回し
明日の朝までに乾きそうにありません💦
スカートでBBQ行くか?ってなりますよね?😵‍💫
子供もいるしすごく悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドリー持っていって乾燥機使うのどうですか?

• M i i

M i i

車今旦那使っていてコインランドリー近くにないので行けないです😵‍💫💦💦

• 6月26日
(^^)

布団乾燥機とかないですか?
私だったら急遽布団乾燥機で乾かします🤣

• M i i

M i i

布団乾燥機あります!😆

• 6月26日
ゆきママ

BBQは男性陣が動くものと思っているので私なら好きな格好で行きます。笑
お子さんも小さいですし抱っこして熱いものには近付けないし、ロングスカートなら問題ないと思います!

• M i i

M i i

ロングスカート一枚だけあるんですけどそれでも大丈夫ですかね?😵‍💫💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

BBQにスカートは...ごめんなさい、私なら何この人、ってなりますね😅
布団乾燥機があるようでしたら(すみません他の方へのコメント拝見しました)靴用のノズル突っ込んで朝までに乾かします😂
もし乾いてなくてもドライヤーでなんとか乾かすか、最悪多少生乾きでも履いていきます(笑)
それくらい私にはスカートで行くのはTPOにあっていなくて無しだとおもっています😅💦

• M i i

M i i

やはりスカートアウトですよね😔
    私も逆の立場なら、多分同じこと思います💦
    ある程度乾いてたのでまだ時間あるので急いで乾かします😶‍🌫️👌🏻

• 6月27日