※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

給料が少なくて貯金ができない。クレジットカードに頼りすぎて貯金が心配。来月の請求が高額になりそう。楽天スーパーセールで買いすぎた。頑張ろうと思う。

やばーい。
今月給料が少なくて
どうせ貯金もちょっとしか
出来んだろうから、と
家計簿パスしました(笑)

ストレス無くしたくて💦

そしたらクレカに頼りすぎ
貯金も4万できるかできないかに
なってしまった😅😅😅

来月のクレカの請求たぶん
5万いく…。。

ボーナス使おうと思ってたから
買いすぎた😌😌😌

楽天スーパーセールでやらかした(笑)


うーんまたこれから頑張ろう😂😂

コメント

yuki

楽天スーパーセール、お買い物マラソンは危険ですね✋
毎回やられます✋笑

  • ママリ

    ママリ

    危険ですよね😂やられます🤣🤣

    • 6月27日
ママま

クレカ請求5万円だけっていうのが、スゴイです🙏我が家20万円は最低でも超えるので。

  • ママリ

    ママリ

    うちはクレカは基本ケータイと旦那の昼ごはん代のみで
    あとは現金です!
    なのでいつもは1万ちょいとかです😅

    • 6月27日
ママリ

私もクレカ5万円にすごいと思いました👏
うちも毎月20万円は絶対超えます😂

  • ママリ

    ママリ

    うちはクレカはケータイと旦那の昼ごはん代のみなのでいつもは1万ぐらいです!
    ほかは現金払いなので😂

    • 6月27日
  • ママま

    ママま

    ですよね〜😅

    • 6月27日
deleted user

マウントってこんな感じですか🤔?
人によって高いと思う金額は違うので、うちより低くて凄い!!みたいなのってマウント?って言いますか?

  • ママリ

    ママリ

    マウント…なんですかね??
    クレカの額は生活費をほぼクレカ払いにしてたら何十万もいくと思うし…。
    それが普通と思っていたら
    私みたいにケータイ代ぐらいしかクレカ払いしてない人の額を見て
    少なくてスゴい!ってなるんですかね😂😂

    私の中ではクレカ5万は大出費です😓💦

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使いすぎた🤦🏻‍♀️💦に対して、5万なんて安くて凄い!私なんて~💦って何か噛み合ってないなと思ってしまって😂
    わかるー😨💦そういう時あるよね😭買った時に戻って止めさせたい🤦🏻‍♀️とかなら分かるんですけど何か不思議だなって🤭
    5万は私にとっても大出費です😭💸
    ストレスの戦利品と思って頑張っていきましょ💪

    • 6月30日