※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

エルメスのボリードって、セレモニー(入園式や卒業式など)でもOKです…

エルメスのボリードって、セレモニー(入園式や卒業式など)でもOKですか?
それともカジュアルすぎますか?
バーキンやケリーはあまり好みでないです。

いままでセレモニーにはセリーヌのラゲージ持っていってましたが、なんか違う感があります🥺💦

ボリードはエトゥープが欲しいなと思ってますが、セレモニーにも持つならノワールですか?💦(出会えるかどうかは置いといて…💭笑)

皆さん、アドバイスください🥺💘

コメント

Pegasus

ボリードでも色次第じゃないですかね😅
たしかにバーキンケリーのがカチッとキマりますけど、ボリードも大きさと色次第でオッケーだと思いますー。
丸みがあってボテッとして見えるので31だとでかい気がします。あとクレマンスだと柔らかいのでよれっと見えますよ。

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ありがとうございます!勉強になります🙇‍♀️❣️

27が良さそうですね💡クレマンスだとクッタリしてヨレっと見えるんですね💦エプソンやトゴあたりの、エトゥープやエタンぐらいならギリOKでしょうか🥺✨💭

そう思うと、かなり限定されてくるので一体手に入れることができるのか…🤦🏻‍♀️笑

• 6月26日
でーる★

ボリード全然ありだと思います!!

エトゥープかノワールとか
だといいかなと思います😉

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ありがとうございます❣️
    全然ありって聞けてホッとしています✨☺️

落ち着いた色なら良さそうですかね🤭🤎もし買えたならば、毎日でも持ちたくなりそうです🤤💘

• 6月26日
ze

田舎とかなら、みんなバラバラなので、ボリード大丈夫と思います👍派手な色じゃなければですが🙄

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ありがとうございます❣️
    若い頃は派手な色やみんなが持ってないもの好きでしたが、30歳になって落ち着いた色がだいすきになりました☺️🤎🤍🖤

• 6月27日
  • ze

ze

私も、赤や青などが好きでしたが、今は落ち着いた色です😂 
    革はトゴなどが、キッチリ見えてオススメです☺️

• 6月27日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

トゴがキッチリ見えるんですね💡勉強になります〜☺️💘
    素材や色を指定していくと、果たして購入できるのか…🤭となつていきますが、ゆくゆくは娘たちに譲れるし、頑張って待ちます☺️🤎

• 6月27日
もしもしかめ

ボリード27 、エタンゴールド金具持ってますがカジュアルにもきっちりした場面にも持てると思います😆
革はエプソンなのでかっちりしてます🤩
インスタ見てるとセレモニーに31持ってらっしゃる方もいますよ😊
ただ、27だと荷物ほとんど入らないです😱💦

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

エタンでしかもゴールド金具✨素敵ですね〜☺️💗
    実際持っていらしてる方からのコメント嬉しいです❣️どんな場面でも持てそうで、やっぱり間違いないですね✨
    27だとそんなに荷物入らないんですね!💡荷物多くなっちゃうので、悩むところです💭31でも良さそうかも…✨💘

• 7月1日