※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
雑談・つぶやき

う~イライラする!一人でソファー独占しやがって(-_-)寝っ転がってるか…

う~イライラする!一人でソファー独占しやがって(-_-)
寝っ転がってるからあたしが座る隙間なーし。
あ~風邪気味だ~喉痛い体だるい~~って散々騒いでたくせに、ゲームやってる時はめっちゃ元気じゃん。笑
クリア出来ない度に、ああっ!!とかでかい声出して毎回びっくりするからやめて欲しい😠
あたしがびっくりすれば赤ちゃんもびっくりしちゃうんだよ😠
座ろうとすれば空けてくれるけど、そのでかい声のせいでくつろげないからあたしは床。
5ヶ月入ってから頻繁に腰が痛いって言ってるのに、気遣う素振りもなし。
もう1つソファー買ってやろうかな(=_=)


吐き出す場所がここしかないので、これに目を通されて気分を害された方すみませんm(_ _)m

コメント