※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について教えてください。女の子の服装について特に教えていただけますか?

夏の赤ちゃんの服装について教えてください‼︎
初歩的な質問ですみません💦
息子は冬生まれで夏になる頃はセパレートの服を着ていたので、タンクトップのボディースーツにズボンとかだったのですが…

赤ちゃんの夏服ってどんなもの着せたらいいですか?
今は短肌着に半袖のカバーオールです。足の丈も短めのものです。
おさがりでいただいた物で半袖やキャミソールのボディースーツがありますが、前空きじゃないので首座ってからじゃないと使えないですよね?

特に女の子の服装教えてもらえるとありがたいです😊

コメント

タロリ

キャミのボディー肌着
足元からならそのまま着せれますよー!
私は首座り前でも頭から着せてましたが😊

セパレートも着せたし、
ロンパースも着せてました!
ワンピースみたいなやつに
おむつカバーの短いやつ履かせたり。

• ☆こさ☆

☆こさ☆

足元から‼︎首に気を付ければ頭からでも大丈夫ですかね?

今の服装でも問題ないでしょうか?
    おさがりもらった子は多分真夏の時期は5ヶ月くらいだったと思うので、赤ちゃんの夏服がそんなになく…
    少し買い足そうかと思ったのですが、そもそも今の服装でいいのか不安で💦

• 6月26日
  • タロリ

タロリ

短肌着はちょっとごわつきそうだから
    肌着だけ変えたら上は今のままでもノースリーブやタンクトップのロンパースでもセパレートでも良しだと思います⭕

• 6月26日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうございます😊

• 6月26日