※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃで遊ばない子供と遊ぶ方法について相談です。体を動かす遊びが好きで疲れます。どうすればいいでしょうか?

ひとり遊びが出来ないお子さんのママは常に一緒に遊んであげていますか?

遊んであげたいのですが、毎日毎日めっちゃ疲れます😂
しかもおもちゃやお絵描き、おままごととかではなくて、隠れんぼとか踊ったりとか、とにかく体を動かす事が好きなので、私もグッタリです😭😭
おもちゃなどで遊んでくれない子のママはどうやって遊んであげているのですか?

コメント

さくら

うちの子も常に一緒に遊ぼうです💦💦疲れますよねー。一時でも、ひとり遊びしてほしいです。
疲れた時は素直に疲れたから、しんどいからちょっと休憩させてとか、一緒にちょっとゴロンしようと言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    うちも疲れちゃったから、座らせて〜と言うんですが、泣き喚きます😅
    もう少し大きくなったら、変わるのかなぁなんて期待もしていますが、今がしんどいんですよね😂

• 6月26日