※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

年子妊娠で育休から復帰せず次の産休、または復帰してすぐに次の産休になる場合辞めてくださいと言われる事ありますかね?

年子妊娠で育休から復帰せず次の産休、または復帰してすぐに次の産休になる場合辞めてくださいと言われる事ありますかね?

コメント

ママリ

いい顔されないことはあるかもですが辞めさせられるってことはないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

返信遅くなり申し訳ありません!ままりさんも1歳1ヶ月差のお子さんがおられるのですね!育休中ですか??

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

今は下の子の育休中です!

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!ままりさんも復帰せずに産休という感じでしたか?会社にはどのタイミングでいいましたか😅?

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

1歳差なので下の子の育休終了前に下の子の産休が来ちゃうので復帰できる期間がなかったです!母子手帳貰った時点で伝えましたよ!!

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

私も復帰前か復帰してすぐに産休になりそうで色々と不安で💦質問ばかりで申し訳ありませんでした。本当に助かりましたありがとうございました😭💕

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠を理由に解雇はできませんよ!

• ママリ

ママリ

遅れて申し訳ありません!安心しました!ありがとうございます!

• 7月7日