※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。婦人科受診で排卵や生理の状況がわかるでしょうか?

生理がまだ来ません!!!

周期大体34〜36日(先月は珍しく遅れて38)
排卵予定日6/1
生理予定日6/15
最終行為6/4か6/5
妊娠検査薬6/21陰性

明後日くらいに婦人科受診しようと思っているのですが、
基礎体温なども測っておらず、アプリのみなのですが排卵しているか、生理もうすぐくるよ〜など診察でわかるのでしょうか??

コメント

つむぎ

最終行為から3週間ほど経っていて陰性ならば妊娠の可能性はないと思うので(排卵がすごく遅れたりしていない限り💦)
もう今日で3週間だと思うので受診前にもう一度検査されてみてはいかがでしょうか😊?✨

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!!
    行為後2週間で陽性出ている方が多いのでもう妊娠の可能性はないかなあと思っています🥺
    一応受診前にもう一度検査してからの方が診察もスムーズですかね?🤭

• 6月26日
  • つむぎ

つむぎ

もしかしたら無排卵とかもあるのかもですね🧐
    私なら念のため検査しますが、普通に受診してもエコーとかすると思うので、検査薬余ってなければ受診しちゃっても大丈夫だと思いますよ🥰🥰

• 6月26日
  • ぺい

ぺい

なるほどです!、エコーしたら排卵してるかどうかもわかるんですかね??
    排卵遅れただけなら良いのですが、今までこんなに遅れた事なかったので流石に病院行こうと思ってます😫

• 6月26日
  • つむぎ

つむぎ

何事もありませんように🙏

• 6月26日
  • ぺい

ぺい

つむぎさんもお体ご自愛ください❤️😍ありがとうございます!

• 6月26日