※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

フレンチスリーブが似合わない、二の腕太く見える、腕が短く見える、肩…

フレンチスリーブが似合わない、二の腕太く見える、腕が短く見える、肩幅ガンダムになるのって、骨格ストレートですか?
私は下半身がデカイので(特におしり〜太もも)ウェーブかと思ってたんですが、ストレートとウェーブの悪いとこどりの体型なんですかね😭しっくりくるシルエットの服がなかなか見つからなくて太って見えるのばかりで、、探すのも疲れるし楽しく買い物できません😞

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

肩幅ガンダムです!
私は骨格ナチュラルで、裸でも肩幅ガンダムです🤔(笑)

自分に合う服って難しいですよね、、、

はじめてのママリ🔰

骨格ナチュラルじゃないでしょうか?
ナチュラルは太ると満遍なく肉が付きますが、元々関節がしっかりしていて大きいのがナチュラルの特徴なので、肩とか骨盤やひじ、膝などは太ると本当に目立ちます。
私は痩せても肩幅広いし、肩はゴツゴツしてるし、基本ノースリーブは似合わないです😳💦でもフレンチスリーブなら肩を隠せるので痩せたら似合うと思います!