※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるまま
家族・旦那

先程旦那と娘と買い物に行ってたのですが私が服を見てる中、旦那に抱っ…


先程旦那と娘と買い物に行ってたのですが
私が服を見てる中、旦那に抱っこされてた娘が
降りたいと騒ぎ降ろすとあっちに行ったり
こっちに行ったりとよく動き回ってました。
それに対して旦那はイライラ。
好きに動く娘にイライラする旦那は
すぐ抱きかかるんですが
娘が降ろして〜と奇声を発す。の繰り返し
私は好きに歩かしといて着いてくだけで大丈夫やで〜
と言っても動く娘にイライラし抱きかかえて
店を出て行きました。
そして後ろから着いてくと
娘を車に乗せる際、投げるまではいかないけど
乱暴にボンッと座らせました。

歩いてるだけでそんなイライラしますか?

服が見たいんなら私に見といてって言って
服見たらいいしそもそもいらんって言ってたし
なんで娘に付き合ってあげられへんのか謎で仕方ないです

とりあえず乱暴に扱った事が許せません

同じような旦那さんをお持ちの方
いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

雑に扱うは許せませんが、
私自身お店で歩き回って人の邪魔になることがある時はいらいらします💦

deleted user

人によってイライラポイントは違いますもんね💦
私の夫も買い物の時ではないけど何かとすぐ息子にイライラして怒鳴ってます。

ゆるまま

確かにもぉ〜てなります💦
多分ほとんど育児しないから
イライラするんでしょうね。笑

はるままさん
確かに違いますよね😓
正直日頃ほとんど育児関わらんくて自由にしてるのに
5分、10分の事で
そこまでキレる?って
思っちゃいました。
関わってないから余計なんでしょうけど。笑

deleted user

人やお店に迷惑にならない、お店のものをベタベタ触らない等なら好きに歩かせてあげたらいいのにって思いますが、そこは価値観の違いなのでまあ旦那がイライラしてても良いとします。

ですが!!その、イライラを娘にぶつけて乱暴に扱う投げるなんて絶対に許せません!!
それ見た瞬間に旦那と喧嘩突入してでも娘に土下座させて謝らせます!笑
過去に1回だけ子供達に土下座して謝らせたことあります🤣笑

ママリ

私自身、ウロチョロする子どもについて行くという行動が苦手でイライラするので旦那さんの気持ちが分からなくもないです💦旦那さんちょっとお疲れだったのかなと。
イライラをぶつけるのはおかしいですけどね。

マーチ

抱っこ嫌となったらお店出て抱っこ降ろして人の迷惑にならないよう、危険のないよう注意しながら歩かせませんかね🤔ちょっと歩かせながら待つというか。
そんな事でイライラして、乱暴に座らせるって、、おいおいもっと頑張れよっと思いました🤦‍♀️