※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

粉ミルク、ほほえみとすこやか、どちらがいいですか?産院はすこやかだけどほほえみが安いので悩んでいます。

粉ミルク、ほほえみとすこやかだと
どれがいいですか?☺️

産院がすこやかだったのですが
ほほえみのほうが安いので変えるか悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

E赤ちゃん、ほほえみ、はいはい使ったことあります。
E赤ちゃんとほほえみは私が調乳時のにおいが苦手で、はいはいに落ち着きました!
息子はどれでもグビグビ飲みますし、下痢や便秘もならなかったです😊

はじめてのママリ🔰

ほほえみキューブが楽すぎました❤️

ママリ

うちの子はほほえみだと便秘になって、いろいろ試してはいはいで落ち着きました!!栄養価という意味ではどのメーカーも大きく変わらないかなと思います🤔うちの子は味にはこだわりないみたいで試したもの何でも飲みました。

R4

私の産院はほほえみでした!

キューブや液体ミルクが便利ですよ💕

ぺん

混合でしたがほほえみ(キューブ)楽でした😊
ただ、便秘のときははいはいが効果覿面でした😊

すーぷ

ほほえみ使ってます!🍼
便秘にもなった事ないです☺️

ほほえみはちょっと甘いです!母乳に近い味はすこやかかなと思いますが、うちの子はどっちでも飲みました😊
うんちの出やすさも多少違うみたいです!

退会ユーザー

ちなみに私はふだんすこやか、外出時はほほえみのキューブか液体ミルクです!

値段だけで言ったらぴゅあが安かった気がしますが、売ってる店舗が少ないです💦

• 6月26日
ママリ

ほほえみは便秘になったり肌にプツプツが出来たりしたので今はすこやかをずっと飲ませています😊

全然すこやかで満足していますが、腹もちはほほえみの方が良かった気がします。ほほえみをあげていた時は夜長時間寝ていました!