※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院での対応が気になり、怒りが収まらずキャンセルしました。短気でしょうか?

病院の対応で順番を間違えて凄く早くに行ってしまいました、こちらのミスなのですみません、もう一度出直してきます。と言ったのですが
受け付けのおばさん二人が○○番だよねー?!いや、早く来すぎでしょ(笑)と言って馬鹿にするように笑われてました。
まだ私いますよ??病院出る寸前なので聞こえてますよ??と思い言いに行こうかと思いましたが子供も待ち合い室にも人がいたのでやめました‥

ですがやっぱり帰ってからも怒りが収まりません
どうしても行く気になれずキャンセルしました
私は短気でしょうか😢?(笑)

コメント

私でもキャンセルすると思います😭
そして今後も行かない気がします💦

はじめてのママリ🔰

病院の受け付けの人って、私も経験多いですが、ほぼの確率でイライラしてて態度悪い人多いですよね、、。
ごめんなさい、偏見ですが、、

べーさん

受付って病院(他の企業もですが)の顔なのに態度悪すぎですね💦
クレーム入れてもいいんじゃないでしょうか?

ルミ子

ムカつきますね。
待合室にも人がいたなら他の人にも聞こえてますよね?自分が言われたわけではないけど聞いた人は気分悪くされたのではないでしょうか?

院長にクレーム入れていいと思います!