※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
子育て・グッズ

子供が牛乳をこぼしてイライラ、リラックスしたい。

家事、育児、仕事パートですが…
子供が牛乳を絨毯にこぼして、イライラしてしまい、わーって自分が泣いて爆発してしまいました。
疲れてるんだな、自分…
牛乳の片付けも洗濯も、ご飯も全部お休みしたいんだな、て気付きました…久しぶりにお腹も痛くなって、ちょっとリラックスがしたい…どうしたらリラックスできるかなあ。

コメント

にこ

毎日大変ですよね💦お疲れ様です。
色々いっぱいいっぱいになって気持ちに余裕がなくなっちゃったんですね😭
しんどい時は、無理せず最低限の事だけこなしたらゆっくり休憩してくださいね。無理していい事なんてないんだから疲れたら休んでいいんです‼️

• まひまひ

まひまひ

ありがとうございます☺️
    ママって頑張ってますよね!本当に…もともと自分の事すら面倒くさいタイプだったので、今は子供や旦那の分も!それは爆発してしまいますね、もう今日はやりません。。でも洗濯物は雨に降られたくないから、入れなきゃ…夜はパンでも与えて、何もしないでいます♪ありがとうございます♪

• 6月26日
  • にこ

にこ

ママほど大変なものは、ないですよ😓

息抜き必要❗️やらなくても死なないし
    自分で開けたり食べたり出来るから大丈夫そうですね😊
    ゆっくりしてくださいね💕

• 6月26日
  • まひまひ

まひまひ

ありがとうございます☺️
    息抜きがこんなにも必要だとは❗️

にこさんも、息抜きしてくださいね😍ありがとうございます♪

• 6月26日
にこ

こちらこそありがとうございます😊

私もイライラしないよう頑張ります😂

• まひまひ

まひまひ

イライラ分かります💦
    イライラは自分を先ずは満たすですよね、難しいのですが😅
    リラックスしましょう😍

• 6月26日