※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

自分からはあまり誘われず、友達との関係が薄れていることに不安を感じています。一対一ではつまらないと感じているかもしれません。

人から好かれる性格!遊びたいと思う性格の人って
どんな人ですか?


私自身いつも誘うばっかりで
あんまり誘われたことありません。


高校のときグループはありましたが
常に一緒にいてて仲良かった子も今では
同じグループにいた子と仲良くしてて
ほんとたまーにあってるみたいで
わたしには連絡すらありません。


もしかしたら誘われてる側かもしれないけど
子供も生まれたしきっと誘ってるんだろうなぁ
って、、、


わたしとは一対一ではつまらないとかそういう
感じなんですかね💦

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

好かれる性格は明るくて裏がない(機嫌悪い日とかない)で、

遊びたいって思うのはフッ軽で
上に書いた性格のような子だったら、じゃないですかね☺️

一緒にいて楽で楽しいは大前提だと思います☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    一緒にいて楽しいってどんな感じなんですかね😣💦

    いつも真剣な話?というか
    そういう話ばっかりでおちゃらけたりしないので楽しくないのかな?なんて思ったりもしてて🤦🏻‍♀️

    • 6月26日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )



    わたしの場合ですが
    真剣な話してくれる人はめちゃくちゃ好きです☺️!
    中にはノリも大事ですが
    色んな人の話を聞きたいタイプなので
    それより聞いたことしか返事してくれないとか
    話題がない 趣味がない人とは遊びにくいですね…😢


    わたし自身の性格が
    とにかく明るくうるさく機嫌悪い日とかもなく
    顔にも出ないタイプなので
    嫌いな人とも1対1で遊べてしまうタイプなのですが…


    わりと静かな子とか依存タイプ?の子に好かれて誘われることも多く
    そういう子に一緒にいて楽しいし疲れないから
    月1遊ぼうとかバイトのシフト一緒にしようとかはよく言われます…!


    わたしは話が続かないのが嫌で決まった人としか1対1で遊べないのですが
    1対1で遊べる人は確かに話が続くし、一緒にいて気も遣わないし楽しいって思える子ですね☺️

    • 6月26日
COCORO

人の悪口を言わない

挨拶をする

裏表がない

接しやすい

感情の波が激しくない

一緒にいて 疲れない

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます🙏🏻

    • 6月26日
ママリ

私はいつも誘う側ですが誘う人は
一緒にいて疲れない、楽しい
気分に振り回されない
フットワーク軽い
断る時も変に気を遣わずスマート
って感じです!
けど気を遣いすぎて誘うのが苦手な人もいるので仲良くでも私からしか誘わない子とかもいますよ💡

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんか深い中の友達がいなくて浅い人しか居ず友達との関わり方?が最近わからなくなりました😣💦
    浅い人ばかりなので友達に対しても気を使うし気を使うのが当たり前って思ってるのでもしかしたら居心地悪いって言うのもあるかもですよね🤦🏻‍♀️💦

    • 6月26日
deleted user

小中高それぞれ明るくておおらかで少し控えめな友達が好きでずっと一緒にいます☺️

自分ははっきりしてるタイプなので自分から誘うことの方が多いですが、結婚が早かったこともあり友達側は誘うの躊躇してしまうそうなので時間さえあれば自分から誘ってますよ✨
友達もその方が気使わないらしいし遊べる時間帯とかリズムがわかりやすいそうです!
嫌だったら遊ばないと思うので友達なら誘う誘われる気にせず安心していいと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そのことは結構遊んでるけど
    わたしには連絡すらないので
    嫌なんですかね😣💦

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私個人の場合ですが2人で遊びたい子とか1番楽に過ごせる相手以外は大きな差は無いし連絡もしないですね🤔
    でも連絡しないからと言って嫌いとか無いし誘われたら全然遊びます!

    • 6月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど🙏🏻じゃ楽ではないんですかね😹でも確かに高校の友達などにも気を使い過ぎたりして一度そんなに気を遣わなくていいとかは言われたことあったのでもしかしたら居心地悪かったのかなって💦

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    例えばですけど話の内容とかテンションが好きな子はこまめに連絡取って時間見つけて会いますね✨
    それをしないからと言って質問者様が捉えるほどマイナスな感情は持ってないです!
    ストレートな表現で言うと特別でも無いし疎遠にする相手でも無いし普通の相手なので🤔
    多分連絡取らない相手は何とも思ってないが1番強いのではと思います!
    悪いイメージは無いと思いますね!

    • 6月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど🙏🏻連絡とってる友達なんていないのでそう考えるとちょっぴり悲しいですよね😹!

    誘う方じゃなくて誘われるようになるのって難しいですよね😣💦

    • 6月26日
はじめてのママリ

優しくて笑顔があったり話した時に話が続く友達とは遊びたいって思います😊

ママリ

挨拶する
裏表なし
人の悪口言わない
話をしてくれる、聞いてくれる
感情の浮き沈みなし
一緒にいて楽で、楽しい
間違いなことは、はっきり言う
時間の感覚(帰るや会う時間)が似てるとかですかね。
そんな友達は、個人的に好きですね。