※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
家族・旦那

仲が悪いわけではないのに夫から妄想離婚話されたことある方いますか?と…

仲が悪いわけではないのに夫から
妄想離婚話されたことある方いますか?


というのも、もうすぐおうちを建てる予定なんですが、
夫が


離婚したら家のローンどうなる?
俺が全部払うのおかしくない?
親権は俺が貰うから、
今の貯金は?離婚したら折半?

など、離婚した体で話してきます、




親権はとるって、あなた世話できんの?
義母に頼るでしょ(同居中)と言ったら
子供たちの世話お義母さんに任せる人に親権は
あげられない、よっぽどわたしの
不貞とか明らかな悪いとこがない限りは!

と思わず言い返してしまいましたが
めちゃくちゃ不愉快じゃないですか?🤮


男か離婚した体て話してくるのって
なんなんですかね?

コメント

deleted user

家を買うって人生最大の買い物ですから、旦那さんなりにナーバスになってるんでしょうけど、、
そんな話されて良い気しないですよね😓

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    わかります、多分そうなんだろうなって思うんですけど、
    義母と同居しててどうやって
    不倫するんだよって話ですよね🤮

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ不愉快です
お家を建てる前のワクワクに水刺すなよって思います⚡
主さんの言う通り離婚の理由によるので今決めれるものじゃありませんよ笑
離婚する予定があるのであれば家建てないからって聞いてみるのはどうですか?
モヤモヤしますね😡

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ほんとイライラします🤮
    子供たちの前でそういう話平気でするし、下ネタ?も平気で言うのでやめてほしいです

    • 6月26日
はじめてのママリ

うざっ、って感じちゃいますね😂
でも本心はめちゃくちゃ寂しがり屋で不安で不安でしょうがなくて、
離婚なんてしないよ!
あなたとのこれからも楽しみ!とでも言って欲しいのでしょうか、、😂?笑

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    わかります!しかも何か
    私が悪い場合の想像しか
    しないんですよね‥🤮
    私が不倫したとか、同居が嫌になって出ていくとか笑笑

    • 6月26日
おにく

私は旦那さん側です😨すみません😨
常に最悪なことを想定してしまうので、大きな買い物や人生の転機(結婚、出産、引っ越しとか色々)のときはもしものことを話しておきたいと思ってしまうんです😥
離婚したらだけではなく、私が死んだらとかあなたが死んだらとかも言ってしまいます…旦那も皆さんと一緒で、縁起でもないこと言うな!と怒るんですけど、絶対おこってほしくないけど、最悪の事態を想定しておかなければ!と思ってしまいます😭

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    いえいえ!そのように最悪の場合を考えるのは全然いいんですよ!😔

    ただ、旦那の場合は私のことを完全に悪者に仕立て上げて
    話を進めるのでイライラしてしまって‥死んだら、とかじゃなくて、完全にお前が不倫したら、家を出て行ったら、とかなので🤮

    • 6月26日