※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayakaaaaaa
子育て・グッズ

1ヵ月の赤ちゃんがおっぱいとミルクを飲んで寝ることが多いです。お風呂の時間について20時が遅いかは個人差があります。

1ヵ月になった息子はおっぱいとミルクを飲んだら寝ての繰り返しで起きてる時間が飲んでる時くらいなのですがこんなものなんでしょうか??あと皆さんはお風呂は何時くらいにいれていますか?20時だと遅いのでしょうか。

コメント

クリスピー

私の娘もそんか感じでしたよ〜😊よく寝てくれる親孝行な息子さんですね✨私は18時から20時の間くらいに入れるようにしてます!毎日同じくらいの時間なら大丈夫だと思いますよ🎵

• ayakaaaaaa

ayakaaaaaa

周りの子は結構起きてるみたいだったので心配になりました😭そうなんですね!ありがとうございます!

• 9月14日
  • クリスピー

クリスピー

わかります(>_<)寝すぎも心配になりますよね…うちの子は退院後黄疸強いし飲んでも体重増えずに通院していたんですが、ある時ふと飲む勢いがついてどんどん大きくなりました😊よく寝るのは相変わらず変わりませんが…寝る子は育ちます!!(笑)

• 9月14日
愛良

お風呂は18時~19時の間にいれます。

ayakaaaaaa

ありがとうございます!

• 9月14日
ともこふ

昼夜の区別が付いてない時期は何時に入れても大丈夫と産院で言われました( ¨̮ )
旦那が不定期な時間なので、私が慣れるまではバラバラでした💦

ayakaaaaaa

なるほど!昼夜区別ついたら時間きめるようにしてみます🙆

• 9月14日
へる

同じ感じです〜。
息子は同じ月齢の時お昼はほぼ起きてましたが、娘は体力がないのかちょっと動いてもすぐ寝ちゃいます^_^;
お風呂はだいたい上の子がご飯を食べ終わる20時くらいに3人で入ってますヽ(。・ω・。)ノ