※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々
その他の疑問

9月15日が、排卵予定日なんですが、下腹部痛が、すごくてつらいです。排…

9月15日が、排卵予定日なんですが、下腹部痛が、すごくてつらいです。排卵痛なんていままでなくて、先月からです。排卵痛や、出血あった方いますか?

コメント

ゆりらっくま

こんばんわ(*^^*)
私は毎月、排卵痛ありますよ( ; ; )
生理痛みたいに下腹部に鈍痛があったり、頭痛がしたり、足とか腰がだるかったりします( ; ; )

• 奈々

奈々

こんばんわ🎵おなじですね~(/o\)やっぱり私は生理痛より、ひどいかもです( ω-、)
    コメントありがとうございます!

• 9月14日
てるちゃんだいすきママ

私は産後から排卵痛を感じるようになりました。
それに伴って、腰痛や吐き気、むくみもひどいです。。

出血はありません。。

辛いですよね(´・ω・`)

• 奈々

奈々

私は出産すると、排卵痛が、おきると思ってました( ̄▽ ̄;)バカです(笑)辛いですね💦
    コメントありがとうございます!

• 9月14日
れいにゃ

私は出血はありませんが、排卵痛は毎回ありますよ(^_^;)結構生理痛と似た痛みです(>_<)
排卵痛痛いですが、あると排卵日が特定しやすくなる気がするのでない方が良かったとも思いません(^^)💦