※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

仙台市太白区、名取市周辺でお子様ラーメン出してくれるラーメン屋さん…

仙台市太白区、名取市周辺でお子様ラーメン出してくれるラーメン屋さん教えてください。

コメント

ママリ

せん家
小十郎
幸楽苑

はお子様ラーメンありました😄

• いちご

いちご

ありがとうございます。
    調べてみます!

• 6月26日
37nosk

286号にある味噌屋源兵衛はお子様ラーメン380円でポテト、ジュース、アイス、オモチャまでついてて良かったです😊

• いちご

いちご

よく車で通るので気になってました!
    アイス大好きな娘にぴったりかもです🤣🤣
    ありがとうございます。

• 6月26日
初夏☀️

太白区大野田にある丸源ラーメンは
お子様ラーメンありおもちゃ付きです!
離乳食も販売してますし
安いので常連です笑

ワンコ

エアリの中の
名前忘れましたが
郵便局近く、肉屋さん前の
中華?のお店出してくれたみたいです。

あと行ったことないですが
田所商店?味噌ラーメン屋さんもあるそうで
おもちゃが4つくらい付くってネットで書いてて気になってます🥺

はじめてのママリ🔰

名取の焼き肉キングの隣の大安ラーメン?ってところもお子様あったはずです😌

いくちゃん

魁力屋が好きです!玩具つきです。

あっちゃんママ

出てないところでは、太白区鈎取の「火鳥」にお子様ラーメンあります☺️ラーメン(大人より薄味な気がする)、ジュース、ペコちゃんキャンディ、ガチャガチャのメダルがついて300円ほどだった気がします✨ガチャガチャは乗り物か動物の消しゴムです!

小上がりが2つあり、子供の豆椅子も置いてあります。テーブル席用の椅子はないのでいつも小上がり利用してました❣️