※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄でウエディングフォトをしたいです。あリビアで検討中で、こつこつ…

沖縄でウエディングフォトをしたいです。
あリビアで検討中で、こつこつ貯金してるのですが
旅費などすべて含めて子供2人大人2人でどれくらいあれば足りるとおもいますか?
日程は平日でもいつでもいいけど天候のいい暖かい季節がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの話ですが50万くらいと言ってました☺️💓

しゅんママ🔰

私は沖縄在住で三年前にアリビラでウェディングフォトを撮りました。アリビラのホテル内と教会二ヵ所で32万ほどかかりました。1ヵ所だとまた金額が変わるようです♪

コロナ禍前なので、いまどんな金額になっているのか分かりませんが、、
ブライダルハウスThuThuさんで私は予約とかしました♪対応も丁寧で良かったですょ~一度、問い合わせされても良いかもしれません☆もしかしたら旅費とかもトータルで教えてくれるんじゃないかなと思いますょ~

鬼のパンツ

私も新婚旅行で、フォトコンしました!
30万円くらいかかりましたよー💦
あと、飛行機は行きが1人2万円帰り18000円でした!
ホテルも1泊1人5万円のところに2泊して石垣島にも行って1週間満喫100万以上かかりました😂