※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

久々に履いたスキニーパンツ👖これはお尻?太もも?なんか段々になってるア…

久々に履いたスキニーパンツ👖
これはお尻?太もも?なんか段々になってる
アラフォーだから仕方ないか!🤣

※趣味が夜食という時点でそうなるに決まってる というツッコミお待ちしてます

コメント

ぴーちゃんママ

夜食には何をよく召し上がるのですか😳⁉️

• 夜食のホヤ(略して肉子)

主にラーメンかポテチとお酒です🤣最近は我慢して、夜食は1週間に一回くらいにしてるところですが、、時すでに遅し笑

• 6月26日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

魅惑の時間ですねぇ〜🍜🍸

ホヤ食べた事なくて😳
    ゆいママさんが海のパイナップルっておっしゃっているので気になってしまいました😆←でも海産物が苦手なのです😱

• 6月26日

にしても、夜中にガッツリしすぎですよね🤣反省してます💧
    ホヤ、食べたことない人多いですよね!見た目がパイナップルみたいにギザギザしてるんですが、味は海産物全開なので苦手かもしれません😅磯の香りというかクセがすごいです🤣食感はかたーーいこんにゃくゼリーみたいな感じ、、かな?でも、一度は経験していただきたいですね✨

• 6月26日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コロナが落ち着いたら東北地方に観光に行きたいので😆❗️その時是非食べてみます♪

やっぱり初めて食べるなら地元で食べたい😍

• 6月26日

ぜひぜひーー!いくら大丈夫なら、はらこ飯もオススメです💚私いくら苦手でしたが、これ食べて大好きになりました😘
    ホヤ、新鮮なのを食べないとドブみたいな匂いするので、ぜひ宮城で!笑

• 6月26日
ゆいやま⛄️🖤💙

海のパイナップル…ホヤが好きなんですか?☺️

そうなんです!!ホヤ大好きで💕実家が名産地の宮城なのもありますが、今もスーパーで探して買ってます!
    ゆいママさんも好きですか??😊

• 6月26日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

え!
    私も実家宮城です☺️💓
    生まれは女川で育ちは仙台です☺️
    ホヤ大好きです〜🤤💓
    宮城にいた時は(今は旦那の転勤で神奈川です)実家に遊びに行くと蒸しホヤがよく出てきてました😂💓

• 6月26日

蒸しホヤ!!めっちゃ美味しいですよね😍永遠に食べられますよね🤤
    同じ宮城だったなんて✨嬉しいです!私は県北の色麻町というところです。田舎だからわからないかも😅今は埼玉なんです。帰省できなくて辛いです😭
    こっちだと、なかなか新鮮なの売ってないですよね💦

• 6月26日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

色麻町、分かりますよー🤗
    古川とか大衡の近くですよね!

そうなんですよー😭
    こっちだとまずホヤが売ってないし、売っていたとしても新鮮じゃないから食べてがっかりするの目に見えているので買えず😩
    宮城帰りたいですよね😭
    私も2年近く帰ってないので帰ったら新鮮な海産物たらふく食べたいです😭💓

• 6月26日

えっ、色麻わかりますか!!素晴らしい✨ものすごく大衡近いです!
    私は妥協して、水袋?に入ってるホヤを買うんですがやっぱり地元に比べるとかなり落ちますよね😅殻ごとのやつはホント活きが悪くひどい目にあってるので、もう買わないです😂
    私もですー😭早く帰りたいですよね、、子供連れて行きたいところも沢山あるのに、辛いです。
    お話できて嬉しいです!ぜひまた絡んでくださいね🧡

• 6月26日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

特に殻付きのホヤは新鮮じゃないとめちゃくちゃ不味いですよね😭
    お子さんも同じ学年ですね🤗
    ぜひぜひ💓
    また見かけたらコメントしますね〜☺️

• 6月26日

前にデパ地下で殻付きホヤを買ったんですが、それでも不味かったからもう無理ですよね😂
    そうですね!お子さんも同じ学年だし、色々お話ししましょう😆嬉しい〜💕
    私もお見かけしたらコメントします!それではおやすみなさーい🌝

• 6月27日