※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マムズキャリーのチャイルドシート後ろ向き専用でキツいかどうか気になります。13キロまでで買い替え必要か悩んでいます。

西松屋のマムズキャリーのチャイルドシートシート使ってる方いますか??

何も考えずに安い!って買ったのですが今気づいて後ろ向き専用でした。

下のシートベルトの下に足入れますよね、、結構キツそうなのですがどうですか??

買い替えしかないですかね、、13キロまでってなってるのですが、、

コメント

ままり

0歳で最大1歳までなので、後ろ向きしか無理なのは仕様上問題ないかな?と思います。

使ってましたが、そんなに頻度も多くないので便利で良かったです!
シートベルトと足の間にはタオル挟んでましたが、そこまできつそうとは思いませんでした。角度ですかね?

13キロまで、1歳までとありますがその頃にはきつくなるのでうちは10ヶ月ごろに次を買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここの部分です!私も頻度は少ないので安いのでいいやと買いました😂

乗せる時にくいこもせちゃったりして足もバタバタする時にくい込んできつそうです

使用感的にはパツパツじゃないので大丈夫ですかね😅
    今7キロあります

• 6月26日
  • ままり

ままり

つける時の角度によってはキツくなっちゃうので、置くときの角度は気にしてました。
    あとは、薄いタオルなどは間に入れてました!

7キロ大丈夫だと思います!
    どっちかというと頭とかがきつくなるのが先でした💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

写真忘れました!

ママイ

前向きできるチャイルドシートもある程度の月齢までは後ろ向きですし、0歳までなので十分かと思います☺️
車のシートベルトで固定する時に角度間違えるとキツくなります!

車で寝たらそのまま運べるし、レストランなどにもそのまま持っていけるので(毎回お店に確認してます)すごく便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に乗せた写真のところの足どうですか??

つける時にぐっと最初から引っ張って乗せれば大丈夫ですかね😂

• 6月26日
ママイ

きつめではありますが緩くはないです!でも動くと当たって痛いかな?と思うので薄いおくるみ噛ませてますよー!

ミルクティ👩‍🍼

同じチャイルドシート使っています!
シートベルトの下に足を入れますが、息子はキツそうにしていません😅

そのチャイルドシート、ゆりかごとしても使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足あげたり、乗せる時に引っ掛けちゃって😢

ありがとうございます!

• 6月26日