※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maitaka
家族・旦那

旦那がキャバクラの子と浮気してるかも。私が悪いんだけどたまたま見て…

旦那がキャバクラの子と浮気してるかも。
私が悪いんだけどたまたま見てしまったLINE。

LINEじゃなくてカカオトークでやりとりしよっていう内容。

明らかに怪しい。

2人で会いたいなぁと誘ってみたり、
キスしたかったなぁと言ってみたり。


そのメールが始まってるのが2人目生まれてすぐ。
だから余計に腹がたつ。

子供が生まれて一番幸せな時やのに。


子供と遊ばず、女の子と遊ぶってどぉなん?



初めての浮気、みなさんなら許しますか?

コメント

ひなママ

子供の為なら今回許すかもしれないです!

  • maitaka

    maitaka

    そぉなんです。
    子供のことを考えたら、許してもいいかと思うんですけどね。
    子煩悩ではないから、悩んでしまう。

    • 9月13日
haaati

怪しいですね。
そんな浮気する暇があるんだったらこどもと遊んでほしいですね💦二人目生まれてすぐとかありえません。maitakaさんが産後の体調が完全に回復してないなか二人の子どもの面倒をみてるというのに旦那さんは何をしてるんだ⁉︎と思いました。でも1回目なら相当な罰を与えて許すと思います。

  • maitaka

    maitaka

    きっかけは、会社の方と行ったからみたいです。
    営業トークとなぜ思わなかったのか。
    よほどタイプだったのかもしれません。
    今でも基本子育ては、私に任せっきりです。

    • 9月13日
  • haaati

    haaati

    営業トークに決まってますよね笑 男の人って馬鹿だからわからないんですよね…😅

    二人の子どもなのに母親だけがお世話しないといけないのはおかしいですよね。育児もろくにしないくせに自分のしたい事はちゃっかりするんか⁉︎と怒鳴り散らしたいです笑😫

    • 9月13日
  • maitaka

    maitaka

    2人の子供なのに。
    ホントその通りです。
    少し預けて出かけたいと思っても「実家に預けたら?」と自分では見ようとしないし、預けたら預けたで、帰ってきたら子供はギャン泣き、旦那はイライラしてるし。
    私だけで子育てしてるようなもんです。

    • 9月14日
  • haaati

    haaati

    楽しいはずの子育ても一人でやらないといけなくなるとイライラ爆発したり、憂鬱になったり楽しくなくなってしまいますよ😲

    • 9月14日
  • maitaka

    maitaka

    ここ数日は、このことばかり考えてしまいます。子供達には、申し訳ない。

    • 9月14日
deleted user

こんなLINE見てしまったらあたしは正気でいられませんー😭😭!
しかもお子さんが産まれてからなんて…

  • maitaka

    maitaka

    やっぱりそうですよね。
    誘われたならまだしも、旦那から誘うとかありえない。
    生まれてからだから余計に辛いです。

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、、想像しても辛いのわかります…
    大丈夫ですか…?

    • 9月13日
  • maitaka

    maitaka

    真実を知ったら、もっと辛くなると思うとなかなか問い詰められません。
    でも聞かないとスッキリしないし、

    • 9月13日
いせまま

許しません!

だけど、他のやり取り見てないから
何とも言えないけど
この画像からだったら、女の子側は
ただのお客さんとしか思ってなさそう笑
って感じました!

  • maitaka

    maitaka

    そぉなんです。
    他の内容が見るないから、確信持てなくて。
    女の子は、多分お客さんとしか思ってないと思うんです。
    旦那にどぉ問い詰めるか。難しいです。

    • 9月13日
  • いせまま

    いせまま


    不定行為があったのなら、
    即離婚ですが、、

    客として適当にあしらわれてるくせに
    頑張って口説いてるのなら
    思いっきりこらしめて終わらせますかねー。。

    その、キスしたいなぁって
    やりとり証拠にとって、
    見せても不十分ですかね!?💦

    私なら、怒り狂って
    とりあえず携帯壊しちゃいそうです。。

    付き合ってた頃ですが、主人も
    相手にされてない人に、すごいラブメール送ってて、見つけた瞬間
    我慢できずに即問い詰めちゃいました!

    • 9月13日
  • maitaka

    maitaka

    私も問い詰めるつもりです。
    メールも見せてもらい、判断します。
    2人で会っていたら許せません。

    • 9月13日
  • いせまま

    いせまま


    疑ってること勘づかれて
    証拠消される前に
    押さえないとですね!

    辛いですよね(>_<)
    男ってほんとにバカです。

    はやく解決しますように(>_<)

    • 9月13日
  • maitaka

    maitaka

    一応LINEは、写メして保存してます。
    きっと、なんだかんだ理由つけていいわけしそうです。

    • 9月14日
ぶのすけ

離婚はしないけど、許しません。

  • maitaka

    maitaka

    子供のことを考えると離婚は避けたい。
    でも私は離婚してもいいかなと思います。
    子煩悩じゃないし、すぐイライラするし、扱いにくいし、旦那の家族はややこしいし。

    • 9月13日
りみ☺︎

わたしは絶対許しません!
子どもと遊ばず女と遊ぶとか、わたしがそれをやられたら発狂します笑
半殺ししないと気が済まないくらいだと思います笑
女の人も許せないですが、この画像だとなんとなく女の人は本気ではない気がしますね(>_<)笑

  • maitaka

    maitaka

    女の子は、悪くないと思うんです。
    私も昨日見つけて以来、旦那みるとイライラしてしまい、子供みると泣けてしまいます。

    • 9月13日
ママリ

ただの営業にまんまと引っかかってるって事はないですか?(^◇^;)

  • maitaka

    maitaka

    カカオトークでやり取りしてたら、続いてると思います。
    夜勤がある仕事なので、夜勤明けで朝会い、その後帰ってきてるのかもと色々考えてしまいます。

    • 9月13日
ゆめゆめ

むかつきますね!!

でもでも、旦那さん
完全に話スルーされてるし
相手にされてないですね。笑
最後までこの女の子とすることは
ないと思いますよ(´Д`;)

  • maitaka

    maitaka

    そぉなんでしょうか?
    それなら、いいんですけど。
    問い詰めて見ます。

    • 9月14日
ぽんぽん

完全に営業にハマってますね 笑



1回目だろうが何回目だろうが、こっちが育児や家事で忙しい中、女の子といちゃついてる場合じゃないですよね💢


とにかく証拠は残して、それを見せておちょくってやりましょうよ 笑


キスしたかったの??笑

2人で会いたいの?? 笑

本気で相手されてると思ってんの?? 笑

ってバカにしてやりましょ‼︎‼︎

  • maitaka

    maitaka

    そこなんです!
    女の子とメールしてても、会っていても構わない。
    でも、家で日々追われながら育児してるんやでって思ってしまって。
    何にも考えずにされてることがイライラします。
    待望の男の子に喜んでたのは、嘘やったのかと聞きたいですね。

    • 9月14日
Karen♡

女の子のほうは、お仕事だから、しょうがないですよね(;_;)
赤ちゃん産まれたばっかりで、奥さん大変なときに、キスしたいとか店の外で会いたい、とか、飲み屋の子に連絡してることが気持ち悪い〜😂(ごめんなさい涙目)

わたしだったら、浮気の心配よりも、その子を指名してお店に通って、旦那さんがお金をたくさん使うほうが心配です。
お金使わないお客さんは、相手されないとおもうので、自然に女の子から遠のいていくと思います!!

  • maitaka

    maitaka

    女の子は、責めようと全く思いません。
    旦那から誘ってることが許せないんです。
    今は縁が切れてたらいいんですが。
    カカオトークしよって言うくらいだから、続いてそうです。

    • 9月14日
  • Karen♡

    Karen♡

    そうですよね( ; _ ; )/
    旦那さんから誘ってるのが嫌だし、こっちは子供ふたりもいて、飲みにも行けないし、気晴らしも出来ないのに、なにしてるの?って思いますよね😂

    なんでラインじゃなくて、カカオトークなんでしょうかヽ(;▽;)ノ

    • 9月14日
  • maitaka

    maitaka

    それもやましい証拠ですよね。
    LINEだと見られるかもしれないから、カカオトークでしよ的な。
    内容見なきゃ浮気してるか分からないですけどね。

    • 9月14日
野口さんさん

全然相手にされてねーじゃんって
爆笑します(笑)

  • maitaka

    maitaka

    そぉですよね。
    旦那にも言われるんです。
    「そんなん買ってほしさの営業トークやん」って。そのまま返してやりますよ。

    • 9月14日
ここ◡̈⃝

2分後に即レスしてる必死さに笑ってしまいました(すいません💧)

女の子は営業でも、自分の旦那が他の女に必死になってたら嫌だし情けないですよね。

よほど懲らしめないと、繰り返します絶対。男は!

私はキャバクラより、出産・子育ては女の仕事って姿勢が許せません😂
出て行きまーす٩(●˙▿˙●)۶

  • maitaka

    maitaka

    そぉなんです。
    女の子に必死だったと思うと嫌なんです。
    子供より、女の子に必死だったと思うと腹立たしいですよね。

    • 9月14日
りんりん⑅◡̈*

元キャバクラで働いていました!
言い方失礼ですがよく
店関係なしに2人で会おうなんて
聞き飽きたくらい言われます。
でも女の子からしたら無給で
働いているのと一緒。
ボランティアじゃないんだから
2人で店関係無しに会うなんて
ありえません。わら
旦那さんはキャバクラに行って
ちやほやされてちょっと調子に
乗ってるんだと思います(>_<)
女の子からしたら既婚者の妻子持ち
だろうが独身だろうが関係ありません
財布は財布です。

次からはキャバクラに
行けないようにお小遣い減らすとか
1日いくら!みたくする方が
maitakaさんも安心するかと(>_<)

  • maitaka

    maitaka

    うちの旦那は、お金払って女の子と話するとかありえんって言ってたから、余計に腹がたってしまったんです。
    会っていないと思いますが、会おうと言った旦那に腹が立ちます。
    こっちは、死に物狂いで子供出産し、毎日子供の世話に追われてるのに。

    • 9月14日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    お酒飲んで雰囲気に流されて
    行っちゃったら思ってたより
    ちやほやされて楽しかった。
    みたいな感じですかね(´・ω・`)

    一緒に行ったのはお友達ですか?
    仕事の付き合いですか(>_<)?

    出産した痛み育児の大変さが
    男は分からないからそういうことが
    出来るんですよね😾‼︎

    • 9月14日
  • maitaka

    maitaka

    メールみる限り会社の方だと思います。
    でも、旦那が連れて行った感じなんですよ。

    • 9月14日