※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2回目の胚移植で症状がなく不安。同じ経験の方、結果はどうでしたか?フライング検査も怖いです。

2回目の胚移植でBT8です。
1回目は化学流産でした😢
1回目の時は子宮が引っ張られるような痛みがあったり、毎日ピンクのおりものが出たり、胸の張りもすごかったです。
ですが今回は本当に何も症状がなく…昨日生理痛の前かな?みたいな腹痛があったくらいで、不安でしかないです😣💦

同じような状況の方いますか?またその時は結果はどうでしたでしょうか😢😢?
フライングもそろそろしようか…怖いです〜

コメント

🤩

私は新鮮胚移植でしたが、着床期あたりに生理痛のような腹痛と腰痛がありましたが、ほかは全く症状ありませんでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!希望が持てそうです✨ありがとうございます!

• 6月26日
ママリ

1回目の移植であらゆる初期症状出て「これは!」と期待してたのにかすりもしない陰性😭
続けてした2回目は全くの無症状で期待ゼロでしたが、結果陽性で第1子出産となりました。

• ママリ

ママリ

いろいろ症状でたのに陰性だと悲しいですよね😢
    私も続きたいです!!判定日まであと1週間、長いです😣

• 6月26日