※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
住まい

キッチンがLIXILのリシェルSIの方、良かったらお写真見せて頂けませんか…

キッチンがLIXILのリシェルSIの方、良かったらお写真見せて頂けませんか♥️

予算の関係でカップボードは市販のカウンターなどを購入予定です。カップボードが白色予定なので、キッチンも全面白にしようか、違うお色でも合うのか悩んでいました🤔
床も白っぽいので白すぎるかな💦と思ったり、、

ショールームでキッチンの色決めるのってイメージが中々難しくないですか😂?
良かったらリシェルのキッチン見せて頂きたいです✨

コメント

りん

我が家はバサルトブラックですがこんな感じです!!
床は大理石柄です😊

• たけ

たけ

コメントありがとうございます☀️🙋‍♀️❗
    キッチンだけではなく周りも凄くオシャレな雰囲気でとてもマッチしていますね✨
    自分ではここまでインテリア考え付かないので凄いと思います✨我が家も床は大理石調なんです🎵バサルトブラック初めて知ったのでLIXILでチェックしてみたいと思います☺️ありがとうございます♥️

• 6月28日
どんぐり

写真は載せられないですが、カップボードは白でキッチン側は同じ種類で違う色のシェルブルーにしましたー!全く違和感ないですよ♪

• たけ

たけ

コメントありがとうございます☀️🙋‍♀️❗
    やはりカップボードもLIXILで揃えれば色が違くても違和感ないのですね✨悩む~🤔🌀
    シェルブルー気になるので調べてみます❗ありがとうございます♥️

• 6月28日