※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初診予定の妊娠中に腹痛と出血があり、化学流産の可能性を心配しています。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

不安なので投稿させてください。

まだ4週で、来週の金曜日に初診予定でした。
今日腹痛があり気になって妊娠検査薬ラッキーテストをやったら
フライングした時と線が濃くなっておらず。
薄らのまま。
そして昼ごろ、茶オリがありました。
腹痛が、生理前、生理中のような痛みです。
重い感じ。今にも生理がきそうな感じ。。

病院に電話したら今来ても胎嚢も見れないから。と

化学流産ですかね。。。

妊娠初期に重めの腹痛があった方いらっしゃいますか。。
何もできない自分にいらだちます

コメント

あーちゃん

不安ですね…
このまま出血の量が増えるようなら、化学流産の可能性があると思います。

私が化学流産した時は、茶オリから鮮血に変わり生理が始まりました😢

  • みー

    みー

    そうですよね。
    茶オリはお昼だけで今は出てないんですが腹痛が結構痛くて。

    あーちゃんはんは腹痛ありましたか??

    • 6月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    化学流産の時、生理痛のような腹痛ありました💦
    稽留流産も経験していますが、その時は出血も多かったですし激痛でした😭

    現在は20週ですが、妊娠初期の頃は茶オリもありましたし、生理が始まりそうな腹痛ありましたよ!
    茶オリも止まってるとのことなので、今のところ何とも言えない感じですね。。

    心配ですが、数日様子をみるしかなさそうですね😢

    • 6月26日
deleted user

私重めの腹痛があり、いつもの生理痛より酷いくらいの痛みがありました😭💥
私の場合痛みだけで出血は
無かったですが、赤ちゃんは異常なしで元気に産まれました!出血がもっとでなければ
大丈夫だと思います、、
赤ちゃんを信じましょう。😭❤️

アポノギョ

化学流産したことあります😢

普通の生理のほぼ変わりない感じで鈍痛が来て
生理になりました😢
でも、検査薬は薄くなっていきましたので、
フライングの時の濃さから
(どの程度の濃さか分かりませんが💦)
変わりないのであれば、
希望は持っても良いのかなと思います!