※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の限りなく黒にちかいグレーゾーンの浮気。その行為ももちろんムカ…

旦那の限りなく黒にちかいグレーゾーンの浮気。

その行為ももちろんムカつくし悲しいけど、、、

そのコソコソやっていた時が下の子入院やら体調不良やらが続いてた時だったり、発覚した時の言い訳やら、その後の態度がもう本当に無理。。。

子供があんなに苦しんでたとき、女とLINEして浮かれてたんだぁ。。。しかも半年間もあいだ。
って考えちゃう。

せめて100億万歩ぐらい譲って、平謝りして家族のために関係再構築する努力が見えるとかあればいいけど、それもなければ、離婚話もすすまない(離婚届は私のとこ記入して渡してある)

まぁ。。。私がLINEで一方的に怒りぶちまけたのち、離婚届無言で渡したから、話し合いはできてない状態だけど。。。

子供達には申し訳ないけど、何もやる気がおきなくてずっと寝たきりで子供達の面倒は旦那が見てる状況が続いてて旦那もずっと仕事休んでる。。。(自営業だから多少の融通はきいてる)

このままじゃいけないのわかってるけど、話し合いしたところで傷つけあうだけで、また言い争うのかぁ。って思うと、はい今日話し合いしましょう!って気合いはいらなくて。

実際離婚したらどーするかって
下の子持病があるしまだ一歳だし。。。とか
じゃー再建築するかっていってももう旦那に触られるのすら嫌だなぁ。。。とか

考えだすとまた疲れて何も考えたくなくなって早く1日が終わればいいのに。ってなるなるだけの毎日。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日辛くて悩むようなら
弁護士挟んで離婚した方が良いかなと思いました。
早く抜け出して幸せになって欲しいです🥺

ママリ

イラつきますよね😡😡
家族第一に過ごして欲しいのに
どこかのキッショイ女と関係があるなんてめっちゃキモいです。すみません言葉悪くなりました😂笑
私もされたことあります!

言い争うということは旦那さん言い返してくるということですか?💀

考え出すとしんどくなるのよくわかります!!だって傷つけられたのこっちですもん🥲
再構築を旦那さんが提案してくるならそれ相応の態度をとって欲しいですね😡😡😡

ちなみにうちの旦那はめちゃくちゃ反省してかなり尽くしてくれてますが、私の心は一生完全には戻らないと思います。3年前のことですが、全く許すことはできないし、あの頃のように旦那を愛すことはできません。
まあ仲良くはやれてます。発覚当初よりはだいぶ冷静に物事見れてます(^^)