※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
雑談・つぶやき

臨月ってどこまで1人で出歩いていいんだろうか🙄散歩に行きたいけどどこ…

臨月ってどこまで1人で出歩いていいんだろうか🙄
散歩に行きたいけどどこらへんまで行っていいんだろうか🙄

コメント

れーぽむ

わたしは普通に買い物行ったり、一人でカフェに行ったり…とにかく暇だったので出歩いてました笑

無理は禁物ですが、ご自身の体調と相談して
気分転換や体力作りも兼ねてお出かけはしてもいいと思います!(*´ー`*)

実際生まれたら本当に自分の時間が無くなりますから笑
今のうちに出来ることやって置いたらいいと思いますよ(´・ω・`)❤️👍

• さゆみん

さゆみん

コメントありがとうございます!
    往復徒歩40分のスーパーに散歩がてら買い物に行ってみたんですが、あとから考えると途中で破水してたらやばかったかな?と考えると次行っていいものかと悩んでしまって(*_*)

• 9月14日
  • れーぽむ

れーぽむ

ですよね(。´・_・`。)
    わたしも、一人でカフェに行ったり買い物したり、電車に乗って40分ぐらいの祖父母の家に遊びに行ったり…破水したり陣痛来たらどうしよう…て思ってました(。´・_・`。)笑
    でも、助産師さんにも沢山動いた方がいいよって言われたので一人で家にいるのもつまらないし…とにかく暇だったので出歩いてましたよ笑

• 9月14日
  • さゆみん

さゆみん

出先で何かあったらと不安ですが、なんとかなりますよね...(*_*)笑
    本当に1日家にいても寝て終わってしまうので(*_*)

• 9月14日