※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お出かけ

自転車乗るときのレインコート(大人用)のおすすめ教えて下さい!やっぱ…

自転車乗るときのレインコート(大人用)のおすすめ教えて下さい!!

やっぱり前カゴまで覆えるポンチョ型の方が足濡れなくていいですか?😊

コメント

うらりん

ワークマンプラスでレインコート上下買いました💦
ポンチョはどうしても足元は濡れるし、知り合いは自転車のタイヤに巻き込んで転んだりしました😱

• ふー

ふー

えっ、それはとっても怖いですね!😱
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます!

ワークマンのはいかがですか?😊

• 6月26日
  • うらりん

うらりん

ワークマンのは良いですよ✨
    やっぱり作業着が最初ってだけあって、動きやすく、登山なんかにも使えるように軽くて小さくまとめられますし😊
    私はバイクでも使いますが今のところ中まで濡れたりもないし快適ですね‼️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

前カゴまで覆えるポンチョ型買いましたが失敗でした😂
風が強かったら意味ないです。
レインコートの丈が長いものが一番よかったです。

• ふー

ふー

そうなのですね!😳

確かに風が強かったら意味ないですね、盲点でした!

丈が長いもの探してみます!

• 6月26日
Y

子供生まれる前はポンチョ型使ってましたが、上下セパレートのものに変えました😅
漕ぎ方が悪いのか、丈長めでも私は捲れてきてしまって直さないといけないし、足元ビッショリ、フードも捲れるので危なくて💦
今はミドルのレインブーツ履いて、上下セパレートでフードが回転するものを使ってます😀
左右や後方の安全確認もしやすく、足元も全く濡れないので快適です😄

ma.

うちもワークマンのです❗️

はじめてのママリ🔰

私もワークマンで上下分かれてるものを買いました☺️
種類もたくさんあって、めっちゃ試着して軽いやつ買いました✨