※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

早くに保育園幼稚園預けることの何が悪いの!?とかずっと子供と一緒はし…

早くに保育園幼稚園預けることの何が悪いの!?
とか
ずっと子供と一緒はしんどいよ!!
とか
ベビーフード万歳だよ!!
とか言ってくる義母が最高、ありがたい😭

コメント

いい義母さんですね🥺
そんなこと言ってもらえたら気が楽になります!!
うちの義母は 早くから保育園可哀想、自分は子どもとずっと一緒でも苦じゃなかった。イライラしなかった。って言ってくるタイプなのでしんどいです😂

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます🥺
    うわー、それしんどいです😭うちは実母がそういうタイプなのでお気持ち分かります!!すぐ「可哀想」ってワード出してくるのでほんとイライラします😭
    子供と一緒でも苦じゃなかったって、、忘れてるだけじゃないか?と思ってしまう😂

• 6月25日

退会ユーザー

可哀想ってなにが可哀想なの?って思います😂
    何でもかんでも可哀想言われたら腹立ちますよね💦
    それめっちゃ思いますーー🥲
    絶対忘れてるだけ😂

• 6月25日
はじめてのママり

うちの義母、可哀想タイプ

なので『旦那(義母の息子)の稼ぎが良かったら、幼稚園からでも良いんですけどね〜。私も働かないと生活していけませんから〜』って言ったら、黙った笑笑

mnrhnk29

うちの義母も私の気分転換に〜と買い物一緒に行ってくれてゆっくりみな〜と子供たち見ててくれるような義母なのでめっちゃありがたいです😍

実母はえっ、保育園に入れるの〜?
(可哀想とは言わないけど内心思ってそうって顔してた)
実際は仕事辞めたので保育園に入れませんでしたが非常に残念な思いしました😅