※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

妊娠してから体温上がるってのは聞いた事あるけどちょっと頭が痛かった…

妊娠してから体温上がるってのは聞いた事あるけどちょっと頭が痛かったりしただけで
毎回って程熱が出るって有り得る事なんでしょうか?

頭が痛くて熱をはかる時は
毎回36.7あります( .. )
平熱が元々低くて35度前半です。
だいたい2日から3日経てば治ります。

もう少ししたら病院なので聞いてみようと思うのですが私と似た経験された方居ますか?

コメント

ひな

わたしもそうです!
元々低体温で平熱35℃くらいだったんですが
妊娠してから36.7℃とか37.4℃位になってます(*´ω`*)
頭痛いし体だるくてしんどいですが、赤ちゃんのためだから仕方ないかなーって思ってます♪

  • くう

    くう


    私だけじゃないんですね!
    明らか風邪じゃないですもんね(笑)
    病院の方で何か言われました?

    • 9月13日
  • ひな

    ひな

    お医者さんに
    これは仕方ないことだねー
    ってしれっと言われました笑

    • 9月14日
  • くう

    くう


    そんな感じなんですね(笑)
    私の先生もそんな感じで言いそう😅

    • 9月14日
elie🧸

私も妊娠した時はそうでした。平熱35.9とかですが常に37度とか出てキツかったですねー😭
今もそうなのでちょっと期待しちゃってます 笑

  • くう

    くう


    熱が出るって珍しいことではないないんですね!!

    まさか妊娠の可能性ですか??💕

    • 9月13日
  • elie🧸

    elie🧸

    と思います!前回の時こちらで熱があるとつぶやいたら、もしかして妊娠かもよ♡と返してくださった方がいました。見事に当たり!笑

    今回も、そうだったらいいなー♡
    でも、ただの高温期の可能性も…笑笑
    期待しない程度に…ちょっとだけ期待します!笑

    • 9月13日
  • くう

    くう


    2人目って事ですか?♡♡
    妊娠してると良いですね♡♡

    • 9月13日
  • elie🧸

    elie🧸

    いやー前回残念なことになっちゃったんですよ💦
    なので1人目ですね〜!

    ありがとうございます♡

    • 9月13日
  • くう

    くう


    そうだったんですね(._.)

    今回こそはですね!!(*´ω`*)

    • 9月13日