※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
妊娠・出産

生理が来るタイミングでの妊娠可能性について心配です。ゴムを使っていない状況で、妊娠のリスクはどの程度でしょうか?

仲良しについてです。
もう少ししたら生理くるかな?と言う感じなのですが
今、生でしたら妊娠可能性はどのくらいでしょうか?
妹が弟が欲しいなと思ってますが…
旦那的には一人っ子でいいと言ってます💦
でも、もうしばらくやっていなくてゴムもないと思いますたぶん…💦

コメント

ぽむ

ほぼ0だと思います🤔

• あや🍀

あや🍀

娘はゴムありでなんで妊娠したの!?って感じだったので
    どのタイミングでしたらいいのかなって生理はこの頃30日とかに来ます💦

• 6月25日
  • ぽむ

ぽむ

どこかしらから漏れてたとかしか考えられないですね😅
    排卵日を終えると妊娠の可能性はないので😓

• 6月25日
ちゃちゅちょ

私自身が、生理周期規則正しいタイプだったのに、たまたま2週間排卵日ズレててそれで3人目を妊娠してるので、可能性は充分あると思います。

旦那さんが2人目に賛成なのでなければ(2人目できたら中絶を考えるくらい反対してるのであれば)、避妊は一応した方がいいと思います。

できちゃったらまあ産むしかないか〜くらいのスタンスだったら、避妊なしでもいいかなとは思いますが…

🐼たれぱんだ🐼

私は生理の後の1週間後くらいに、一度ひっさびさに仲良ししたら3人目出来ました。、笑笑

2人目も2周目で出来たので、出来やすい体質なのかもしれませんが。。

ママリ

ご夫婦どちらかでも妊娠を望んでないなら、
しっかり避妊すべきだと思います。
排卵日がずれることなんてよくあるでしょうし、
命に関わる問題です。

ゴムないなら、
買うまで我慢してはどうですか?

はじめてのママリ🔰

排卵されたことを確認した上で、もうすぐ生理の時期ならほぼゼロだと思います。
排卵日がわからず、いつもなら来るはずってだけなら不確実ですね💦もし排卵が2週間ずれたら、生理予定日だったはずの日が排卵日となります。

☀️

タイミングによっては可能性はありますよ♡