※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋🍋
雑談・つぶやき

🗣️おーーっと!洗濯をしていたことを思い出したママさん!慌てて洗濯機へ…

🗣️おーーっと!!
洗濯をしていたことを思い出したママさん!慌てて洗濯機へ向かうーー!!一体どうしたというのでしょうか?
……あーーーーーっこれは!乾燥です!!洗濯機が洗い終わった洗濯物を乾燥しています!!

👨‍🏫ほぉーこれは洗濯乾燥機能ですね、洗濯と乾燥を一気に行ってくれる便利な機能です。

🗣️ママさんが非常に項垂れてます、先生これは何故でしょうか?

👨‍🏫どうやら詰め込みすぎたから、後で仕分けして乾燥しようとしたのに忘れていたみたいですね。ギュウギュウになると衣類がしわしわになってしまいますから。

🗣️なるほど……あっ、ママさんが動き始めました。さぁ衣類たちはどうなっているのでしょうか…………。出ました!出てきました!!あーーーー洋服みんなクシャクシャのしわしわです!!ダメだったようです!!!!

……ということで洗濯乾燥失敗して一人実況中継で現実逃避しました😇😇😇

コメント