※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

今日検診でした!検診の際に先生の方から「内診の器具でだと思うけど出血…

今日検診でした!
検診の際に先生の方から「内診の器具でだと思うけど出血あるからガーゼ入れとくね。1時間ぐらいしたら取ってね。」と言われました。
さきほどガーゼをとりましたが、この後ナプキンに血が着くのが続くようだったら病院に連絡した方がいいですか?
次の検診は3週間後ですが、そこまで待っても大丈夫でしょうか?
今のところ血はでていません!

コメント

あずき

出血が今はないなら様子見でいいと思います!!内診による出血だと思うので👌✨✨

  • 23

    23

    1晩様子見て出血もとくに無いので大丈夫そうです!
    ありがとうございました✨

    • 6月26日