※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日ジモティーというアプリで自転車をお譲りしました。何年もベランダ…

今日ジモティーというアプリで自転車をお譲りしました。
何年もベランダで保管していてなにもメンテナンスしていないことを記載して格安で出品してましたら、今日引き取りたいとご連絡もらい直接お譲りしました。
こちらは現状のまま引き渡しました。
そのまま自転車屋さんに持ち込まれたみたいで、サビがすごくて処分するしかないと言われた。遠いところ楽しみに取りにいったのにどうにかしてほしいってクレームを言われてしまいました。
こちらとしては現状のまま引き渡しを条件にお譲りしてるので対応したくありません。
どうするのが正解でしょうか😅

コメント

ここ

ちゃんと記載してるなら何も出来ないかと😭
どうにかして欲しいと言われましても、こちらはきちんと記載してましたし、引き取り後にどう言われても対応できません!と言います!

• ママ

ママ

私もそのように伝えましたが、詐欺と一緒と言われてしまいました😅なんか納得できません。

• 6月25日
  • ここ

ここ

運営に対応してもらえませんか?🤔

• 6月25日

無料ならまぁしょうがないかとなりますが、1円でも支払ってて処分するしかないものなら詐欺と言いたくなる気持ちはわかります💦

• ママ

ママ

ご意見ありがとうございます✨
    参考にさせてもらいますね😊🙏

• 6月25日
ママリ

乗れないジャンク品扱いで出したのか、メンテしてないけど乗れるみたいなニュアンスで出したのかにもよりますね💦
向こうは乗れると思って買って、ゴミにしかならなかったらそりゃ怒るかなぁとは思います💦

• ママ

ママ

なるほど…こちらのニュアンスとかもうまく伝わってなかったのか…。
    これを機に不用品は捨てる処分に切り替えて出品しないようにしますm(._.)m
    ご意見ありがとうございます😊

• 6月25日
ママリ

見た目がどうか、本当に乗れるのかで変わるかと思います。
見た目が悪く実際乗ってもやばそうなのに記載したら何も出来ないは私でも納得出来ないし詐欺だと言いたくなります。

ただまだ乗れそうだし見た目もそこまでなら記載通りで何もできない!で通してもいいかな思います😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    見た目は乗れそうな感じです!
    専門的なことはわからないのでそのことも本文には記載しておりました。
    ジモティ難しいですね😅
    もうこれを機にやめようと思います😅
    不用品は清く捨てる処分をしていこうとおもいますm(._.)m

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

見た目乗れそうなら何も出来ないと言います!

自転車屋さんは多少悪くても無理ですねって言いそうですね😓

• 6月26日