※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめについて教えてください。息子が5ヶ月で抱っこ好きで、使い心地やおすすめの商品を知りたいです。

ヒップシートのおすすめを教えてください!

もうすぐ5ヶ月になる息子が、抱っこ(縦抱き)大好きマンで腕が辛いのでヒップシートを購入しようと思っています😂

大きくなってからも使えるものがいいなぁと思っているのですが、皆さんはどこのヒップシートを使ってますか?
使い心地やおすすめ、こういうのが便利!等あれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

さかな

うちはこれ買いました!
ですがまだ買って3ヶ月、使用頻度も少ないのであまり参考になりませんがママ友2人にオススメされて買いました✨
送料込で3780円なのでもし失敗してもいいやと思えたのが最大の魅力です!笑
おんぶもできるみたいだし、3歳までは使えるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    たしかにこのお値段は嬉しいですね🥺(笑)
    参考にさせていただきます!

• 6月25日
  • さかな

さかな

あっちなみに使い心地は悪くないですよ!!
    わたし的には値段以上にしっかりしてるなぁって感じました✨
    ずーっと使ってると腰痛くなってきますがこれはどのヒップシートにも言えるかなぁと思います😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    抱っこ紐とかも腰にきますもんね〜💦
    先程調べたら1万円前後する物とそんなに変わりなく何だか良さそうでした🥺💓

• 6月25日