※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

スキンケアに疎い者です。今まで安い化粧水と乳液をお風呂あがりにチャ…

スキンケアに疎い者です。。

今まで安い化粧水と乳液をお風呂あがりにチャチャっと塗るだけですごしていました。
朝は水洗いのみで、そのまま下地、ファンデーションです。

最近マスクや年齢のせいで、毛穴が目立ったり、古い角質なのかおでこや鼻の周りに小さいニキビのようなポツポツが出来てしまっています💦

これからしっかりスキンケアをしていこうと思い、
アルビオンのスキンコンディショナーを購入しました。

元々持っていた、ネイチャーコンクの拭き取り化粧水とミノンの乳液もあります。

他に買い足した方がいいものや、
朝のスキンケアにおすすめなものなどありましたら教えてください🙇‍♀️

アルビオンがお高めだったので…できればプチプラなものだと嬉しいです💦
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水乳液をプチプラにして、美容液をデポコスとかにすると良いですよ!!

むさし

子供がいるとスキンケアって疎かになっちゃいますよね😂
私も最近心を入れ替えて毎日頑張ってますw
一つ思ったのが、できれば同じラインで揃えられた方がいいかなと思います💦
メーカーごとに、それぞれ相乗効果も考えられて作られているものです。
化粧水、美容液、乳液、クリームは最低同じラインで購入されるのがいいかなと私は思います😊

はじめてのままり

お手ごろで言うなら
オルビスユーが最近一番良かったです!😌