※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
家族・旦那

里帰り中です。きっかけは些細なことだけど子供に会いに来た旦那と大喧…

里帰り中です。
きっかけは些細なことだけど子供に会いに来た旦那と大喧嘩。
普通に言えばいいことを、少し気に入らないことがあるとそれを言わずに冷たい言動で示す。
普通の会話にならない。
私はその言い方がずっと嫌で嫌でヒステリックに怒鳴ってしまう。
今日はもうこんな雰囲気を子供に伝えてしまうのが嫌なので帰っていきました。
普段は優しいし子供のこと大好きないいパパかもしれないけど、気に入らないことがあるときの冷たい言い方が本当に嫌い。
愚痴、失礼しました😭

コメント

naaaaaa.

めっちゃくちゃわかります!!!
わたしも里帰り中に夫と大喧嘩したのですが、急に冷たくなって無視されたので『言いたいこと有るなら言って!』とこっちがふっかけて喧嘩した感じです😓ほんまに、言いたいことあるなら普通に言ったら?って感じですよね。
女の人は話してストレスを解消する、男の人は黙って(考えて?)ストレスを解消する、と聞いたので、言いたいこと言わずに態度に出るのは仕方ないのかも、と思ったりもしますが、それでもムカつきます。
私も、普段は優しく子ども大好きな夫ですが、ほんとにそういうところが嫌いです💦
同じすぎてコメントしちゃいました😂

• popomama

popomama

一緒ですね😭😭根本的に男と女は考え方が違うから合わないんですよね😭
    でもわかってほしくてこっちもヒステリックにふっかけてしまいます。。

• 6月25日