※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

自宅で使える抱っこ紐を探しています。4ヶ月の男の子の母親で、まだ首がすわっていない息子にも使えるものがいいです。エルゴ以外でオススメを教えてください。

家で使える抱っこ紐オススメ教えてください✨

4ヶ月の男の子の母親です。

外出時にはエルゴの抱っこ紐を使ってます。
自宅で手軽に使える抱っこ紐でオススメがあれば教えてください😄
ちなみに息子はまだ首がすわってないのですが今からでも使えるのが良いです💦

コメント

ママリ

ダクーノの抱っこ紐お勧めです😊

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    ネットで見てみたらかなり使いやすそうですね✨
    これは楽天とかYahooショッピングでは売ってないですか?

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

これは公式ホームページからしか購入できなかったような…🤔

調べてみたら類似品でタックマミーと言う抱っこ紐なら楽天にありました😊

• 6月25日
  • あおい

あおい

やはりそうですよね!めっちゃ使いやすそうですがお高め✨でも長く使うなら機能性が良いものが1番ですよね😄
    タックマミーも同じように使いやすそうですね💕

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

本当にこの抱っこ紐には助けられました✨買って良かったベビーグッズTOP3に入ります😊
    洗濯も気軽にできますし上着を羽織っても嵩張りませんし🍀
    お高めかも知れませんが私は二人使って十分元は取れたと思ってます😆
    参考になれば幸いです🍀

• 6月25日
  • あおい

あおい

ダクーノ購入することにしました✨
    良い商品教えてくださってありがとうございます😊

• 6月25日
  • あおい

あおい

ダクーノ購入しました!
    めちゃくちゃ肩も腰も腕もめちゃくちゃです💕柄もたくさんあって可愛いし、お値段に見合った、いやそれ以上の商品だと思いました😊
    ありがとうございました✨

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

お役に立てて光栄です✨グッドアンサーありがとうございます💕
    育児グッズは使用期間も限られているので高いのもなぁ…と思いますが、お母さんがストレスなく育児できるなら安い物です😊

安いものを買って結局良い物に買い直して…もしたりしたので🤣
    4ヶ月の赤ちゃん可愛いでしょうね💕無理なさらず息抜き手抜きもしながら育児頑張ってください🍀

• 7月1日
  • あおい

あおい

急いで文章打ったのでめちゃくちゃですね😂すみません💦

2本目だしできるだけ安い物って考えてましたが結局買い直していたら逆に高くつくだけなので助かりました✨
    エルゴだと装着時すごい嫌がられますがこれはすんなり眠ってくれるし、嬉しそうです🥰本当にありがとうございました✨

お互い楽しみながらぼちぼち頑張っていきましょうね😊

• 7月1日