※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴのアダプトを安く購入したが、メッシュタイプが良かったか後悔。使い心地や装着のしやすさについての経験がある方いますか?

エルゴのアダプトがセールで安かったので購入しましたが、メッシュタイプの方が良かったのではと今更後悔してきました😂💦
現在2ヶ月で今から夏だし、、。
メッシュは高かったので、通常?のもう販売終了してちるメッシュではない方ですが、、。
使ったことがある方いらっしゃいますか?使い心地はどうでしょうか?
ちなみに1人のエルゴオリジナルが壊れたため買い直したんですが、それより装着は楽でしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴアダプト使ってます😄👌確かにメッシュよりは暑いとは思います💦
1人目の時は赤ちゃんと自分の間に、抱っこ紐に付ける用のひんやりカドリービトウィーンパッドとかいう物を使ってます☺️ひんやりして気持ち良いですよ☺️👍水に濡らしたらまたひんやり復活する優れものです。
今2人目2か月ですが、同じ様にして使うつもりです😊👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱり暑いですよね。。😵💦旦那も使うので大丈夫かなと心配になり😭

ひんやりガドリービトウィーンパッド!ネットで見てみましたがそんなのがあるんですね!😳上の子の時は汗びっしょりで終わってたので、次の子にはこれ買って使用してみます!

• 6月25日