※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤迷子です😭💦アリエール、アタックゼロの洗剤を使われている方…柔軟…

柔軟剤迷子です😭💦
アリエール、アタックゼロの洗剤を使われている方…柔軟剤は何を使っていますか??
どんな香りで乾いた後の香りもどのくらい残るかも教えて貰えると嬉しいです✨
回答よろしくお願いします🙏✨

コメント

ママリ

ソフランのアロマリッチ紫のとピンクのを交互に使ってます。夜脱ぐ時にふわっと香る位残ります。息子の給食白衣も洗ってますが、次の子に回した時に「○○君ちの白衣はいつもお花の匂いがするね。」と言われたそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    アロマリッチ使った事が無くて気になってたんですー!
    夜まで持続するし、周りからお花の匂いがするって言われるのは良い香りって事だから凄く良さそうですね😊✨
    ちなみに…香りはほんのり香る感じですか??
    それともしっかり香る感じですか??

• 6月25日
ママリ

一日着てるとほんのりで、干して乾いた時は結構しっかり香ります😄使う量にもよるのかな?
香水使う旦那は、香りが混じるんだけど…と嫌がる位です😁私が好きなので気にせず使ってますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんのりなんですね!😍✨
    干したてが良い香りだと個人的には凄くホッとするので(笑)良いかもです♥️
    アロマリッチ自体が香りがしっかりあるのに香水つけたら混じっちゃいますよね(笑)
    凄く良さそうなので、また見に行ってみます🤗

• 6月25日
aki

レノアハピネスのざくろ使ってます!お花のいい香りがします🌸
半日?くらいほんのり香ります⭐️
アリエールの緑とセットで使うといい感じですよ^_^
アリエールは、液体とジェルボール併用して使ってます。ジェルボールも緑です。