※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
家事・料理

リモートワークでずっと家に旦那さんがいる方、お昼ご飯どうしてますか?…

リモートワークでずっと家に旦那さんがいる方、お昼ご飯どうしてますか??
もう作るのが心の底からめんどくさいです😭

コメント

さおり

各々別々です
旦那は勝手に、カップ麺したり素麺茹でたりして食べてます

ミーアキャット🌿

うどん、インスタントラーメン、チャーハン率高めです💦
あとは夜ご飯多めに作っておくとかですかね😓

うちは週3自宅ですがこの1年ずっとなのでもうかなり適当です…
下の子まだ小さいし、用意するだけでも大変ですよね😭

pukky

在宅ワーク3ヶ月続いた時はご飯を近くのスーパーに買いに行ってくれるので助かってました!

在宅ワークまたしてくれないかなぁ…

クロちゃん

毎日在宅でもう半年くらいです。慣れました。

夕飯のおかず多めに作っておいて、それとチンご飯。
あとは、冷凍餃子焼いて、チンご飯とインスタントスープ。
インスタント麺。
たまにはテイクアウトで買ってきたり。
あと、うち朝はご飯なので、昼ごはんをパンにしちゃうことも多いです。その場合は、サラダとかミネストローネ余裕があれば作って、バナナヨーグルト一緒に出せばパンランチプレートみたいなかんじです。

ベアー🧸

みんなさん、ありがとうございます✨参考にさせて頂きます🥺