※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

突然ですが、皆さんは歯医者に行った時診察してもらってる最中(治療して…

こんにちは😃
突然ですが、皆さんは歯医者に行った時診察してもらってる最中(治療してもらってる最中)目を閉じてますか?開けてますか?
今日歯医者に行った時に思ったんです、目は閉じた方がいいのか?私の場合は目あけてます。でもどこを見たらいいかわからなくて、天井見たり、キョロキョロしてます。
皆さんはどうですか?
すいません🙇しょうもない質問で😅

コメント

🌼

私開けています!!笑
先生を見たり、先生がとる道具?を見たりキョロキョロしてます笑

deleted user

私はあけています😊
行ってる歯医者は天井にテレビがついているんです👀❤️

はじめてのママリ

前は開けていましたがいつのまにか閉じるようになりました😂
今行ってる歯医者は、タオルを目にかけてくれるのでストレスフリーです😆

  • ゆみ

    ゆみ

    私もタオルがほしいです笑

    • 6月25日
太郎

絶対閉じます😂
先生の顔近くて気まずいです笑

はじめてのママリ🔰

閉じてます!!
開けてるの凄い!!と思ってしまいました🤣🤣

ママリ

閉じます!
が、今通ってるところはタオルかけてくれます。笑